三国の話ではなく、みじかめですがパチの話を今日はかきます。



三連休初日

+5k

朝から、モンキーターンを打ち、天井ギリギリで当たる
ART中にダブルラインで7がそろい+100上乗せ

これはいけると思ったが、初当たりが中々引けない為、出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返し

最後のART終了後128回して終了

この時点でトントンぐらい

その後、パチンコへ移動

名前は忘れたw

UFOが落ちてくるやつをやったら20k飲まれてようやく当たり

4箱出た時点で終了。保留だけ見て交換

1日頑張って+5k

きつかった1日です


3連休2日目

朝から秘法伝を打つ

なんだかんだと台移動しながらいい台を探すもスカる><

もう端台でいいやと思い、やけくそでやっているとリールがまわらん

フリーズを引いたみたいだ

で、BIG終了後、秘法ラッシュ

連荘したけど、上乗せほとんどなし・・・・

さらにボーナスの絡みもなく撃沈><

とりあえず、一箱でたのでそれをもって緑ドン

普通にうっていると、急に高音が響く

ああ、プレミアか

演出はビーチフラッグ

ビリーがグラサンしてましたw

その後、だらだらモード

やめてアルスを初打ち

わからずやっていたらBIG引く

さらにわからずやっていたらカウントダウンが開始

カウントダウン後、リール逆回転

後で調べたらプレミアで90%以上の継続かストック3つみたいな事が書いてあったが・・・・

単発終了><

その後、ジャグラーに移動

3連で終了し、この時点で-15k

パチを打ちに行きさらに-15k

変な引きだけはあった一日でした


3日目は嫁と買い物にお出かけの為、お休み

てか、もうお小遣い無いからいけないんだけどね><