またしても放浪中の蒼です。



蜀でのマッチング待ちに嫌気が差した事と、ルレで旗が当たった事もあり、魏へと旅立ちました。

さっそく、昨日は勲功があったわけですが、初戦が蜀で在住しているギルドメンバーとの戦い><

むううう

きついっすわ~


野良での参加であった事もあったわけですが、接戦のすえ負けました><

敗因は、私の操作ミスかと・・・・


次ぎ当たったら容赦しないんだからね(ぁ




で、勲功も終わりいつものごとくぼへぇ~と放置気味でたたづんでいたわけですが

そこへ秘密が1件飛んできました


まぁ、簡単にはしょっていうと、 無所属ならギルドに来ないか 見たいな事を懇切丁寧に

いただいたわけです。


行き先が決まっていたわけでもありませんし、せっかくの誘いですし・・・・

とりあえず、いつ出て行ってもいいならという条件で入る事に



ん?


おっと これは・・・・


私が一番レベル高いようにみえるが・・・・・


色々と話をしていると、最近出来たばかりとか

ん~ うずうずしてきた


おせっかいやきたい病が うずうずとw



ということで、日本100をまだやったこと無いという100になりたての人を引率し日本100に行ってきました。

その後、武将挑戦を2箇所回りその日は終了


いや~ うぃうぃしくていい感じだw

私も昔はあんなんだったんだなぁ~ と思い出にひた・・・ってないわけだが少しの間、ここで遊ぼうと思っております。






そういえば、昨日は台風がきましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

私のほうはというと、定時まで仕事をやり、さて帰ろうとした時にパソコンを見てほしいと持ってこられたので見る事にしたわけですが、色々としているうちに30分経過w

ようやく終わり、帰り間際にタバコを吸いに灰皿のある外部の場所に移動

回転ドアを出た瞬間の出来事です。


突風が吹き、体がががががが

吹き飛ばされるかと思いましたw


タバコを吸った後はまっすぐ家に帰ったわけですが、電車混みすぎ~

まぁ、私が使っている路線以外のほとんどが運転見合わせだったわけで・・・

そりゃ、こっちに流れるわ と思いつつ家に帰りました。

家の最寄り駅につくと風もだいぶ収まっており、普通に自転車で帰れましたとさ


でも、三国中に地震はあったわけですがねw



まぁ、何か壊れたとか怪我したとか無いので万事おっけ~ と思っている蒼でした。