タイトルの通り、久々のイベント参加をした蒼です。


参加しても参加賞とって終了w

その後、レベル上げもなにもしてません(ぁ


基本、雑談しながら他ゲーやってましたことはここだけの秘密w




それはおいといて


久々にまともにINしたんですが、噂でなにやらさわいでいる・・・

みてると、だんだんイライラしてくる・・・・


あああ もう うぜえええええ


自分の名前が出ない噂だからって、他人の名前だして誹謗中傷とかしてんじゃねぇよ

最低限のマナーもわからんやつらばかりで、本当にイラついた

何か言いたいなら、直接本人に秘密なりメールなりおくれってかんじでした。


まぁ、その苛立ちに耐えかねた人の一言から鯖チャでいろんな人から噂民に・・・・

まぁ、そうなりますわな



とりあえず、最低限のネットマナーは守ろうぜ!!

と言いたかった蒼でした。




PS
忘れる所だった。

土曜日から韓国に旅行に行ってきますw

今回も言いますがお土産はありません!!

お土産が欲しい人は餞・・・ おっと誰か来たようだ