昨日は、とりあえずINしました。
どうも蒼です。



INすることはしたのですが、ちょうど勲功が開催されており、1回だけしかマッチしませんでしたが参加してきました。まぁ、ログインしたのが遅かったから1回しか出来なかったとも言うがw


で、勲功がおわり、落ちました(ぁ



ん~


なにしてんだろう・・・・


もっとまじめにやらなければいけないはずなのに・・・

ん?まじめに?

ゲームにまじめなんて言葉は似合わない!?


それはいいとして、ギルメンの方との会話もほとんどすることなくなにやってんだろ って感じです。




あっ そうそう

ログインしたら手紙が届いてました。

知り合いからの手紙だったのですが、内容が・・・・


単純に言うと、引退宣言の内容でした。


また、知り合いが一人やめていくのか・・・・


かなしすぎる><



まぁ、その方が、このブログを見ているかわかりませんが、引退前に盛大に遊びませう!!



本当は、引退はしてほしく無いんですけどね

リアルの都合やらなにやらあると思うので・・・・





ということで、イベント以外ももう少し頑張れよと自分に言い聞かせている蒼でした。