タイトルの通り、何もなかった蒼です。


この2日間、ログインすらしてませんw

なんだかんだで帰るのが遅かったというのもありますがw


なんだか最近、やる気がとんとなくなってきましたorz

家に帰っても、三国よりもFFⅨにはまってたりします。


ん~ 久しぶりにやると新鮮でやりこみたくなりますねw

そんなこんな2日間でした。



そうそう、最近、特急にはまってしまい、帰りの電車は特急で帰ってます。

1回、500円ほどかかるわけですが、あの乗り心地と楽さは1度体験してしまうと・・・・

ということで、お金がどんどん無くなっていっております><


ちょっと、考えないと、お小遣いがががががが




給料をもらってからすでに6回以上特急に乗ってますので、3000円ほど消費しております。

3000円もあれば、課金してあんなことやこんな事が・・・・


と思ってみたりしてますが、どうせルレにつぎ込み何もあたらずorz になっていたはず!!

そう考えれば、有意義な使い方をしたと思いたいですw



そういや、昨日は更新日だった。

なにやら名将装備がまた実装されたみたいですが、二郎も騎馬伊達もいない私にすきはry

かろうじて文醜がつかえますが、文醜に名将を実装なんて余裕は私にはなかったw


ということで、ルレで狙うのは二郎ぐらいかな?

二郎が当たったら、犬ゲットに本気だす!!


きっと・・・・ たぶん・・・ おそらく・・・ お金がないな><





そんなこんなではありますが、今日こそは三国にINしようと思っている蒼でした。