放浪癖がうずきだし亡命しようかどうしようか悩んでいる蒼です。




まずは、週末のイベント結果から

金曜日
勲功精鋭 ⇒ 一匹の古くからの知り合いと参加。ほとんど、魏の鉄砲の人とばかりw

土曜日
勲功   ⇒ ギルメン+精鋭で一緒だったメンバーと参加。本日も鉄砲の人としか・・・

日曜日
ギルド戦 ⇒ ギルメンの手違い布告。それでもこころよく受けて頂けて感謝です。



ん~ こうやって見ると、イベント多数あるはずなのに対人しかやってないw

さすが、対人スキーw




イベントについてはこのくらいで



週末に、休止中だった知り合いが引退するとの事で一時的に挨拶の為INされました

それを見てびっくりしましたし、引き止めたかったですが、個人が考えた末に出された結果でもありますし、それをとめる権限は私にはありません。

今まで、色々とお世話になったり、遊んだりした方だったので寂しいです。

きちんと挨拶が出来ませんでしたので、この場を借りて、ご挨拶を


今まで、ありがとうございました。








さて、話はかわりまして

最近、よく見ているブログの更新が止まっているような(ぁ

まぁ、書いている人の都合もありますし、なんともいえませんが

私自身も更新をサボる事もありますし、のんびり更新されるのを待つとしますかな






さてさて、さらに話は変わり

今月の3連休である17、18、19でまたまた韓国に行く事になりました。

ちょっと弾丸ツアーになりそうですけどねw

予定としては

17日の夜の便にて韓国へ出発。到着後、電車でホテルまで移動しその後、マッサージと晩御飯

18日は市場へお出かけ。お土産を買ったりし、その後はまた、マッサージかな?

19日の朝はほぼ始発であろう5時半ぐらいの電車にのって空港へ。その後、日本へ帰国予定


こんな感じになってます。

19日おきられるかな~

寝ないでいれば問題ないだろうけど・・・・



まぁ、とりあえずなんとかなるでしょうw




帰国後、まだ未定ですがその週末にまた3連休があるので、バーベキューでもやろうかと考え中

まぁ、連休が2回もあるので、色々と楽しめそうな9月になりそうです。








かなり三国から話が外れてしまったので、今日はここまでにしておこうw


それでは皆さん また来週~


○○:来週ちゃうやろが!!また明日やろがヴォケ~