ここ2日間、帰ってくるのが遅くイベントにすらまともに参加していない蒼です。


ほんと、何やってんだろ・・・・

ログインしても何かやるわけでも無いのに毎日ログインだけはしていますw


昨日、色々と装備やら配下を少し見直していたのですが・・・

ん~ 装備が足りない><

物理特化なのに、なぜか勲功や精鋭に出すメンバーは文官が多く、文官の装備が明らかに足りない

装備品は石はあるので修羅装備は手に入れることは可能ですが、精研する余裕が・・・・

色々と組み合わせて何とかごまかしながらやるしかないな


今日は精鋭戦が行われます。

ということで、参戦メンバーを考えてみました。


PC 項羽 妲己 本願寺 呂姫 厳氏 張仲景


ん~

やっぱり文官だらけだw

とはいえ、ほとんどがサポート役なんだけどw


よし、この構成を少し分析?してみよう


アタッカー:項羽 妲己

いわずと知れた、ツートップ。自分の配下の中ではアタッカーとして能力が発揮できるかな

他にも、使える武将は数多くいますが、なにぶん、装備や覚醒、スキルレベルが・・・

ということで、このツートップになりましたとさw

まぁ、むちゃすれば、他の武将を作って出せなくも無いですが、今はそのときではないw




続いてサポート役 兼 サブアタッカー:呂姫 本願寺


呂姫のバフは本当に役立ちますね。

物理特化にしている為、命中が低いのでこのバフは重宝しております。

また、本願寺は復活もできますし、いざという時は特攻して相手を動物に変える事も?




最後に、サポートオンリー:厳氏 張仲景

物理特化の私には厳氏は必要不可欠であり、対人では必ずといっていいほど出しています。

白門楼は、物理付加を上げるだけではなく属性抵抗も上げる事ができる為、欠かせない存在です。

張仲景は、仁心を覚えさせていますし、瀕死の状態でも一気MAXまで回復できるので役立ちます



おまけ:PC 青龍

出したくなくても出さなくてはいけない、それがPC

兵種や覚醒によってはかなり使えると思います。思いますが・・・・

みなまで言うまいw

あと、青龍ですが、自力で召喚書を手に入れた人は尊敬します。

私のレベル帯ですと、毎日、こつこつと異民の国にある探索場所で130?のボスを倒して、名声を
10ずつ稼がなくてはいけません。

探索の所に行けば必ずいるというなら楽なんですが、そう簡単にいるわけでもなく、名声を貯めるのがとても大変です。

さらに、装備品を手に入れようとするとry

とにかく、召喚する為には何かを犠牲にしているわけであり、召喚自体に文句をry


やばいやばい。愚痴になっていくところだったw




話はそれましたが、とりあえずはこんな感じで本日の精鋭に望もうかなぁと思とります。

途中で配下変更するかもだけどw



ん~

物理特化やめて文官メインでできる宝典つくってオール文官に・・・いやなんでもない

だけどなぁ~

作る事は可能なんだよなぁ~


太閤に蜀宮殿・・・・

精神が・・・・ぶつぶつぶつ

毒付加あげるなら美女連環・・・・・


うぁ、なにをする やめろ~

ドゴッ ボコッ バキッ・・・・






ご臨終です・・・・