本日、誕生日でまた無駄に歳をとった蒼です。


岡山への法事もおわり、三国にIN

特になにもしてないやw

岡山のおばさんの家にとまったんだけど・・・・・


21時消灯!!

いやいや、はやいし><

とはいえTV見ててよかったので見てはいましたが、なんか悪い気がして22時に消しました

22時に寝るとか何時ぶりだろう・・・

翌朝は6時40分ぐらいに起床

おじさんの命日という事もあり、朝からお墓参り


そんなこんなの日々をすごして無事帰宅しました



話は変わって昨日、日付が変り誕生日だという事を思い出したので話をしていた所、ギルメンから祝いの言葉を頂きました。

なんか、無理やり言わせたような気がするのは・・・・

ついでに、ギルマスからは・・・・


ギルマス:何かもらってあげてもいいよ


という、ありがたい?お言葉を・・・

・・・・・

逆だろ!!

とは思わず、じゃあ、手に入れたばかりの烏騅でも と冗談で言ってみましたがスルーw


そんなことは置いといて


うちのギルドに新しく新人さんが来られました。

すでに、課金しようといきまいていますが、とりあえずみんなでなだめておいたw

最初は、様子見ようぜ!!

課金しまくってきたやつの言う台詞ではないな・・・・


とりあえず、今後は9月の連休まで予定は無いので、通常通り三国にIN出来そうです。


本日は、勲功があるので参加して楽しもうと思います。


そだ、旗てにいれたんだった。


この間は魏にいったし、今度は呉にでも遊びに行こうかな~

等と思っている、蒼でした。