最近、ほんと疲れ気味ですぐに寝落ちしてしまう蒼です。



先日は伝奇イベントがありました。

報酬狙いで参加された方も多かったのではないでしょうか。


そのなか楽しみを求め、合肥で対人してくれる人を募集しました。

最初は人がいなかったので、青鯖まで声をかけに

声をかけにいってるいる間にいつの間にか人がそろってるではないか

という事で、対人スタート

平均レベルではこちらが少し↑だったかな

とはいえ、初めての合肥

何処に行って良いものか・・・・


そんなこんなをしながらやってました

最初の戦闘がおわり、続いて青鯖から2名ゲストを呼んでスタート

青鯖の人には別々に分かれてもらい、こちらもレベル的に平均となるように?わかれました。

始まってすぐの出来事


ええっと PCどこ~

配下どこ~~~


そう、わしのPCと配下がいないのです。

さらには、青鯖から来てもらった方の配下やPCも・・・・

完全にバグや><



その後、終了ギリギリでもう一回

今度はちゃんといるぜ!!

と思ったら、相手の1名が鯖落ちorz


そんなこんながありましたが、楽しい一時を過ごせて満足です。

お相手してくださった方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます





あざ~す




・・・・・


軽すぎだ

絶対、刺されるなw



その後は、寝おちという結末w

伝奇に全力を尽くしてしまったという事でかんべんしてくだしぁ




伝奇はあまり乗り気なイベントではないのですが、こういう楽しみ方ができるので好きになれそうw

だって、他鯖の高レベの人と対人するなんて伝奇ぐらいしかないし

勲功だとレベル帯分かれているから格上の人と対戦できないし

それを考えると、伝記がちょうど良い感じです

また、合肥だとMAPもそこそこ広いので1キルという事もありません。

色々と戦略を練って戦えそうな感じの場所でした


また、次の伝奇でもどなたかお相手してくださる方がいればいいなぁ~

などと甘い考えをしている蒼でした。