月曜日は会社から呼び出しがあり家に帰るのが遅くなった蒼です。



家についたのが22時

お腹がすきまくっていた為、着替えないで晩御飯

疲れ果てて三国にINできなかった><

横になっていたらそのまま爆睡

今日の朝、早起きしてお風呂に入って出勤




いやはや、疲れすぎているな

何をするにも、ネットワークさえ繋がっていれば三国にINしてるのに

まったくINしないとかありえん



話はかわるが、鍵がおわった><

変わりにイベントの報酬が少しだけ豪華に

これで、対人も人がふえるかな

・・・・負けPTがorz



ルレにそこそこよさそうなのがきてた

だからといって、ルレッターが回すほどのものではない

とはいえ、当たりログが増えそうな気もする


ルレか・・・・ そういや、全然まわしてないな~

というか、課金すら最近して無い気がする

まぁ、課金するほど余裕がないわけだが><



まったく話はかわるが、今月末は岡山に法事

飛行機で行こうか新幹線で行こうか悩む

とりあえず、また三国にIN出来なくなるわけだが・・・・



どんどんブランクが・・・・と思っている蒼でした。