寝不足なのか、春の陽気のせいなのか、気がついたら寝てしまっていた蒼です。



夜中に嫁に起こされ、怒られながらPCの電源を落としそのまま1時間ほどダウン。


気がついた後に、目覚ましをセットしてベットで寝ました。


今日、家に帰ったらその事について嫁からぐちぐちと言われるんだろうな~




そうだ、今日は会社の飲み会!!


行きたくないけど、仕事の絡みで行かないわけにはいけない・・・・


予定では20:30に終了予定ですので、家につくのは22時過ぎぐらいだと思われます。


家についてから三国にログインするかどうかは微妙な所です。






さて、昨日も袋を探しに宮殿を回ってきました。


宮殿を始める前に、仙島115だけ消化。


もちろん、袋は無し><


勲功前とご飯前という事もあり、30分で回れるところだけ回ってきました。


ん~ 6箇所ぐらいかな?


回り終わった後に、ご飯に行き、帰ってきてからアイテムを確認。


袋? あったよ。ああ、あったさ。


財布袋がねorz


勲功までは少し時間があったので、何太后にいってきました。


袋なんて、やっぱりなかった・・・・




3日連続で袋がでません。


ギルメンの方と話していたのですが、やはり、これは運営のいぢめ?


課金して絵巻の出る袋を買いまくっている人には列伝でドロップしない仕様にしてるのでわ?


どうしても欲しければ、SPで袋を買えということでしょうか。


もし、そうだとしたら汚い><


というか、確率なんてユーザー個別で設定できるわけもないので、たまたま拾えなかっただけだとは思います。




とりあえず、宮殿については基本2T終了で終るので、期間中は継続して回って行きたいと思っている蒼でした。