まったくもって、やる気のかけらもない蒼です。



理由は1つ


袋ドロップしねぇ~~~~




Ex黄月英の袋が実装されてまだ2日目ですが、1個もドロップしておりません。


初日は16セット、昨日は9セット消化しました。


まだまだ、消化数が少ないのですが、それでも1個ぐらいは・・・・・


昨日も、ログイン後に何進、宮殿と回り、イベントの勲功へ


袋はでないし、イベントの箱からは体力回復アイテムと噂とかばかり・・・・


やる気がおこらねぇ~



まぁ、昨日は、火曜日に蚊のせいで全然、寝れなかった為、イベント後に落ちました。



給料日に課金したらやる気を出すと思いますが、当分は腑抜け状態が続きそうです・・・




配下のレベル上げもしなければいけないし、修羅装備も作らないといけないし、覚醒上げに宝典作成・・・・・


やることは山積みですが、全てを達成する為にもお金とやる気と時間が足りない!!


ということで、のんびり行こうと思います。


今年中に130になれればいいかな~


とはいえ、目標は現在の所、145であり、早く神器を装備したいと思っています。


現在が126、目標の145まで残り19!!


経験にして、約5200m近くの経験が必要になると思われます。(私的、憶測)


レベルが上がればおいしい所や、行ける所が増えるので、まじめにやればそれなりで達成はできそうですが、その人のやる気とやり方次第では、日数は減りもしますし増えもしますので、実際の所、どの位かかるかはわかりません。


目標としては1週間で1レベのペースを目標に頑張ればいいのかな?


とはいえ、今はまったりとしていたい気分でもありますし、130まではのほほんとしながら配下の育成や装備品を整えようと思います。



120になってから、本当に作らなければいけないものがたくさん出てきて困ってますw


まぁ、80の時も僧だったんですけどねw


装備品が麒麟から修羅にかわり、1から作り直しをしている最中で、武2文1しかまだ出来ていないにもかかわらず、装備品だけは大量に持っているというw


そうそう、それで失敗した事が1つあった


張良を手に入れたので、修羅武器作ったのはいいんですが、開封を遅らせ131で開封してもらった為、修羅じゃなく日輪にすればよかったと後悔しております。


何はともあれ、作るものをつくり、上げるものを上げて落ち着きたいと思っています。


じゃないと、お金がいくらあっても・・・・ 


出来上がる前に次のやつが・・・・


という、悪循環な現状ですのです。


とりあえず、課金したら以下の順番で行っていきたいと思います。



メイン武将の覚醒上げ(3人)⇒宝典要員の覚醒上げ(6人)⇒修羅防具作成(武1文2+文指と首)

孟徳新書の完成(1個)⇒日輪武器の獲得及び作成⇒ルレ&箱くじ⇒装備品を神工にしてOPの調整

やることを全てやり終えたら攻撃玉、防御玉+10の作成×4もつくりたいですねぇ


まぁ、お金がいくらあっても足りませんが><


月に大体10~20kの課金しか出来ませんので、これらが全部終るのはいつになることやら・・・・


こつこつ、一つずつ作っていこうと思います。




さてと、今日も宮殿をまわり袋探しをしよう!!と思っている蒼でした。







PS

グチのはけ口及び悩み事、人生相談を受け付け始めました(ぁ

ご相談いただきましたこと、お話して頂きました事につきましては一切の他言は致しません。

私にできる範囲で相談にのったり、第3者である私的意見をお話させていただきます。


私の事を信用していただける方のみ、有事の際に、お気軽にご相談下さい。