眠すぎて、仕事中に寝てしまいそうになっている蒼ですw



月曜日は、イベント以外何もしていませんでしたw。


昨日のメンテでは、袋イベントが実装。Ex黄月英がでるみたいですね


という事で、袋探しにいってきました。


まずは、宮殿からギルメンの人といってきました。


関平、馬謖、馬岱、関興、馬良、法正、関索、徐庶


8箇所回りましたが、1個もでません><


一緒に回っていたギルメンはいくつか出ていたみたいです。


その後、曹仁、典韋を実施し、それでもでません><


仙島の95だったかな?あと115をやりましたがでない><


さらには、楼蘭で黄巾、董卓、分裂、傾国を実行。


ここでも出ませんでした。


合計で16箇所回ったんですが、1個も出なくて泣きそうでした・・・・


まぁ、初日だし、そのうち出るかとあきらめておりますw








ここからは、また、三国ネタではないので、興味のない方はry



毎年の事ですが、部屋に蚊が大量に発生します。


殺しても殺しても、次の日にはまた発生・・・・


昨日の夜も数匹殺したのですが、寝ている最中に ぷ~~~ん


嫁がおきて蚊の駆除をしていたそうです。


その時に殺した数は4匹


どこから、こんなに湧いてきてるんだ・・・・・


窓が開いているわけでも、ドアが開いているわけでもないのに、毎日大量にいやがる


蚊取り線香をつけたても、部屋が煙くなるし服に匂いがつくといって、窓を開けての使用のため、全然、効果なし


虫が寄り付くブルーの光を放ち、周りには電流が流れて近づいた虫を殺してくれるやつを使っても、全然とれない


一番厄介なのは、冬でもいやがると言う事。


昨年は、12月のはじめ頃まで生息しておりました。


まぁ、家が暖かいので、生息していたんだろうなぁ~と思っています。


安眠妨害の蚊を駆除するにあたり、何か良い方法はないかな~ と思っています。





話は変わって、日曜日に鯖再起動の為、落ちた後、なにか再起が終るまでの間に遊べるものはないかと、探していた所、1つのゲームに出会いました。


名前からして、少しだけでも遊べるゲームだと思いインストールしてやってみる事に。


ん~、名前とは違い、気がつけば2時間も遊んでるではないかw


名前にだまされたぜw



という事で、やり始めたゲームはハンゲの『チョコットランド』


現在、レベルは19まであがりましたw


もし、このブログを見ている方でチョコットをやっている方がいましたら、今度一緒に遊びませうw







さてと、今日こそ、袋をだしてやるぞ!! と思っている蒼でした。