最近は、昔みたいに手動でレベリングするのに、なれてきた蒼です。



とりあえず、昨日の手動結果


ログイン後

射的実行 1回

仙島115修羅 160k×4 640k

仙島120修羅 1m×4 4m

左慈修羅    4m×1 4m


ここまでの所要時間 1時間10分ぐらい


兵種王参加 

射的実行 2回

小倍丹使用


ここまでの所要時間 2時間10分ぐらい


日本115修羅 1m×4 4m

日本125一般 1m×4 4m

左慈修羅    4.5m×1 4.5m

日本120修羅 2m×4 8m


ここまでの所要時間 3時間40分ぐらい



こんな感じでした。


昨日一日で30m以上稼いだ為、126まで@12%(22m)まできました。


手動でレベリングをした後は、ダラーとしながらいたのですが、ギルメン用にジュケイニ捜索を実行

3回目でようやく出てきたので説得して1発優秀ゲット。

これが普通とかだったら、たぶんギルメンさんにはあきらめてもらっていたかもw


そのあと、合肥の話があったのでいくことに。


現地で待ち合わせをしていたのですが、本人がこない!!


仕方ないので、一人で実行してきました。


そして、伝奇での一刀を試した事がないので、どうなるのだろうと思い、持続一刀を試みる事に。


ん~


結論は、出来ない!!


さすがに、伝奇では一刀は出来ないという事がわかったので、残りはサクッと消化



消化後は、いい時間だったのでそのまま就寝する事にしました。




昨日と同じだけ消化すれば、今日中には126になれる!!


という意気込みで今日も乗り切っていこうと思います。


本当なら、本日の精鋭までに126にしたかったんだけど・・・・・


まぁ、126にして武将受け取ったとしても、強化が終ってないから出さないんですけどねw




そういや、三国報酬が5つぐらいのこってたなぁ~


たしか、合計で30mぐらいもらえた気がするが・・・・・


いや、まだだ、まだ使うわけにはいかん!!


きっと、どこかで今以上に厳しい所がでてくるはず。



そのときまで残しておこう。と思っている蒼でした。