1日5%上げて満足し始めている蒼ですw



昨日は、勲功の後にサジを1回消化。

その後、日本125を消化して丹タイム終了。


5%あがりますた。


もっと、効率のいいまわり方をすれば10%ぐらい稼げそうな気もしますが、頭と体がついてこない><


気持ちばかり先回りしている状態です。




えっと、タイトルの件ですが、昨日、ちょろっと覚醒上げをした所、Ex董卓が10になった為、美女連関が完成。


張良を向かえいれる準備が着々と進んでおります。



次の目指す宝典は忍者ですね。


半蔵、段蔵もちょろっと挑戦しましたが、上がる気配なし><


まぁ、ノーマルしかつかってないんですけどねw


現在、半蔵が5、段蔵が0という状態ですw



忍者が出来上がったら太閤宝典つくろうかな


4人10とかきついけどがんばろう!!


宝典の前に装備も作らないといけないし、武将受け取ったらそっちも作らないといけないし・・・・・



やることが多すぎるんじゃ このやろ~~~~



とりあえず、宝典は忍者を作ったら一旦とめて、必要武将の育成をしようと思います。


126で受け取る武将の中で使用頻度の高い順に作ろうと思っております。


まぁ、覚醒がダメだったとしても、属性だけは9にする!!


その後で、仙幻往復して幻スキル取りつつ、市のスキルを振りなおし、さらにはPCの幻乱手裏剣を3にする!!


いままで、1で頑張ってきたんや・・・ 3になれば色々と楽になれるはず!!



ああ、早く給料日こないかな~


きたら、あれ買って、これ使って、あれをこうして・・・・・じゅるっ


おっと、妄想がすぎたようだ




とりあえずは、今できることをこつこつとやっていこうと思っている蒼でした。