ゴールデンウィーク中、怠けていた蒼です。


とはいえ、地獄任務やサジなど行ったりしてはいたんですけどね。


サジやっているといっても、1回しかやってないので、根気をくだし・・・・





とりあえず、ひとまずの目標である126までは@110m必要なのですが、三国報酬を全部使っちまおうかどうしようか悩み中。


使ったとしても、30mぐらいしかもらえないので経験がまったく足りない状態です。



やっぱり、サジ修羅を4回こなさないとだめかなぁ・・・


1回4mとして、4回で16m。


それでも1週間はかかる感じですね


現在は、地獄任務を頑張っていたりするのですが、やはり宝が取れない><


日曜日はなぜか昼間に結構取れたので3回ほど達成できました。


地獄をこなしながらサジ修羅をやれば早ければ3日でレベルが上がるかもしれませんw


まぁ、地獄任務を1日4回達成した場合ですけどねw


地獄任務⇒4m×4回=16m

サジ修羅⇒4m×4回=16m

仙島120修羅⇒1,2m×4回=4,8m


合計 36,8m


3日で110,4m



ギリギリ達成できる感じですね。


でも、地獄を4回達成とかむり~


なので、サジ修羅を頑張ろうかなぁ と思います。






さてと、週末の出来事をば


金曜日は精鋭戦でした。


いい感じに連携がとれ、全勝したんだったかな? 忘れましたが、勝ち越したことには変わりません。



で、土曜日は勲功があったみたいですが、嫁と漫喫に行っていた為、不参加


日曜日は日本戦に参加し、参加賞をゲットした後はひたすら守りに徹しました。



そういえば董姫ですが、有り金は全部使い果たして手に入れたのですが、週末あたりによそに旅たちました。


そのかわりに、申公豹が銀行の肥やしにw


董姫はまだまだ、期間が長いのでそのうち手にいはいるが、申公豹はルレからいつ消えるかわからないので、先に手に入れておこう!! という、安易な考えで交換しました。



ということで、また、破産の状態ですので、お金を貯めないと・・・・・


おそらく、5月末ごろには1袋1mぐらいまで下がっているのではないかと、勝手に予想してますが、いざ、そのような状況になってもお金がないことには買えないので、金策を考えなくては・・・・・


楼蘭の神威ツアーで出た神威は借金に消えるので、他の方法で何かいい方法はないものか・・・・



まぁ、なるようにしかならないので、てけとーに生きていこうw




なにはともあれ、今週も1週間がはじまったばかり。

何があるのか楽しみにしながら過ごして行こうと思う蒼でした。