GWの最初の連休が終了して、今日1日の為に会社に出勤している蒼です。




連休中はかねてより考えていた119修羅(122)の委任を実行


スペシャル効果を使用し経験丹をふんだんに使い実行しました。


最初のうちは、経験丹が大量についていた為、1分半で300kでました。


だがしかし、徐々に丹が切れて行き、最終的には124の時点でMAX110kぐらいでした。



委任以外にサジ修羅をやったり、日本120修羅や115修羅をやったりなどもしましたが、毎日4回ずつやったわけではなく、気が向いたらや暇な時にやっただけでした。


おそらく、手動も頑張っていたのであれば126になっていたのかもしれないと思っております。



そうそう、昨日は地獄125を初めてクリアしました。


休みという事もあり、宝箱の争奪が激しかったのですが、なんとか1時間に1個ずつとり無事クリア


今後は、サジ修羅、日本120修羅、115修羅をやりつつ地獄125をやっていこうかなぁ~等と思っております。



でも、地獄やるのであれば日本討伐のアイテムが必要になるので、それを集めないと・・・・・


ああ、鷹から羽も毟り取らないといけないのか・・・・・



やれる時にでもやろう・・・・ いや やらねばなるまい。配下の底上げの為に!!


1回クリアすればトータルで3mほどの経験が全員に入るから、これで配下のレベルを上げなくては・・・・



そうだ、ガッピもぜんぜんやってないなぁ~


ガッピもやらないと・・・・・・・・・



やることがおおいぞぉぉぉぉぉぉ



それはさておき、昨日はかねてより計画しておりましたカムチャレをやりますた。


昨日の時点で覚醒が9。


南蛮名声をお手伝いした時にドロップしてもらった特級を使用していざ、しょうぶ~



の前に、とある事情により、ギル戦出れなかった為、ギルメンのゲリライベントが開催されました。


ギルイベのあと、ギルメンと模擬を楽しみカムチャレに向けて喜愛を充電。


模擬のあとお風呂に入り、体を清めてきましたw



日付も変わり、ギルスペにてギルメンが数人見守る中いざチャレンジ




蒼:位置について

  よーい

  どーん

  ぽち






はたして、結果はいかに!! 




次回に続くw



次回予告!!

「蒼、覚醒10になれたのか!?」をおたのしみに




なんて事はおいといて、



結果は


10に





なれる





わけが








































ありました!!




来たこれ。


15%引いたよ



70%引けないのに15%引くとか自分でもびっくり



これで、勲功はオール黒龍だぜ!!





ということで、神威地獄から引退しますw






かれこれ、ここに至るまで神威をどんだけ飲んだ事か



ちょっと振り返ってみよう。



最初はよくわからずちょこちょこ飲んでたと思う。


ある日を境に一気に飲み始め、神威破産


その後も神威破産を繰り返し8でひとまず落ち着く。


8⇒9に特級を3回使用したが1度も9にならず終了。


どうしても9になりたくて神威破産をまた繰り返す。


他のギルドに遊びに行ったときに神威チャレンジを実行。


そのときのギルメンに貰った神威で9になる。


ここで結構落ち着いていたのだが、魏で10が数名連続で誕生したと聞き、10チャレを行う。


あっさり、8に落ちる。5%なんて引けるわけがなかった><


そこから、9に戻る為に神威破産を繰り返す。


イベントで手に入れたアイテムを神威に交換しチャレンジ。


なんとか9になりおちつく。


名声為のお手伝いをしていた時に特級をドロップし、お手伝いのお礼で1個頂く。


で、今回のチャレンジで10。



ん~、かれこれ2000個ぐらいは飲んだような気がする。


特級も、今回のやつで4つ。


八神威は1個かな?



今の露店金額に直すと・・・・ こわくて計算ができない><


でも、計算してみよう。


神威1個600kとして2000個で1、2G


八神威が60mぐらいかな? 特級は・・・出回ってないからわからん!!


出回ってないから、90mで計算。4個で360m


1,66Gぐらいになるのかな?


金額はあくまで私の想像の為、これ以上にもなるかもしれないし、これ以下かもしれない。


目安的に捕らえていただければと思います。


でもまぁ、こんな大金あったら何でも買えちゃうねぇ~


やはり、神威は悪魔の食べ物だ!!



とりあえず、これで神威の恐怖からおさらば出来たわけですが、なんか寂しい感じもします。


さらに、覚醒10=引退フラグ!? には、私はなりませんでしたとさw




さぁ、10になった事だし、126を目指して手動を本日から頑張ろうと思った蒼でした。