昨日は、無理やりレベルを122まで上げた蒼です。




日常の出来事をば

(一緒に働いている方をAと名づけてあります)


蒼:28日休みもらえませんか?


A:むり


蒼:・・・・(即答かよ


A:なんで?


蒼:嫁がシンガポールいくんで、荷物もいっぱいあるし、空港まで送っていって、そのあと、

  場合によっては実家に帰ろうかと


A:だめー


蒼:・・・・・(なんでだめなんだよ



ここから小一時間ほどあーだこうだと話し合いをしましたが、やっぱりだめぽ><



蒼:(くそっ・・・・自分は2、6休みとって中国行くのに、1日ぐらい休ませてくれても・・・・


蒼:(嫌がらせのように、2日に出発して6日に帰ってくるとか・・・・・・


蒼:(どうせなら3日に出発してくれれば、2日休み取れるのに・・・・



--------------------------------------------------------------------蒼の本日の心情より




グチはこれぐらいにして、三国の話へ



昨日は、最初に書いたとおり、122になりました。


無理して122にならなくても、今日の日課でなれたんですけどねw


なんとなく、なりたくて再挑戦と功倍丹つかっちまいましたw



122になったあと、三国伝をクリアし、その後に委任用の三国伝119修羅(122)の予行練習をしてみました。


倍丹、小倍丹、射的、戦神の経験バフをつけた状態でやって見ました。


大体、1分30秒~2分程度で160k~170kの経験がもらえる感じでしたね。


委任本番は、スペシャル効果とそのほかの経験バフをつける予定ですので、おそらく200kぐらいは軽く行ってくれるのではないかなぁ~ などと、妄想しております。


使う予定の経験バフは

スペシャル、スペシャルが当たった時にもらえた丹、謹賀新年、2011、功力精進丹、報酬の小倍丹


とりあえず、予定としてはこんな感じですかね。


これを%に直すと

100%、100%、50%、60%、60%、30%


こんな感じですかね。


さらに、宝典で20%UPなので、合計で420%になる計算です。


%の数字がもしかすると間違っている可能性があるかもしれませんが、そこはスルーして下さいw


また、スペシャル効果を使うのが初めてですので、もしかすると、効果自体は無く、一緒についてきた丹をつかっても、スペシャルに組み込まれ、バフ欄を消費しないだけなのかもしれません。


そこらへんは、使ってみるまでわからない状態です。


もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければと思いますm(__)m


これも、私の妄想ですが、今回のGWでの委任を実行した際の見込獲得経験は


2分で200kとした場合

1時間で6m 1日で144m 3日で432m


の見込となっております。


終ってから次に行く時間や、サーバーの再起動などもありますので、実際の見込は400mぐらいですかね


あくまでも、見込なので、どうなるかはわかりません。


とはいえ、この3日間でなんとか125にはもって行きたいなぁと思ってます。


あわよくば、126に・・・・・


そのためにも、倍丹を集めなければと思ってみたのですが、1個で2時間ですので、1日フルでやろうとした場合、12個必要となります。これが3日間となると36個・・・・・・

在庫が1個しかないので35個集めないといけないのですが、袋運のない私には35個集める為に1万袋ぐらい地底の箱を開けなければ・・・・ というか、1万開けて35個出せるかどうかすらわからない状態です><


ということで、倍丹はあきらめる事にしましたとさw


まぁ、他の経験系の丹もそんなに在庫があるわけでもないので、結局の所、3日で400mなんて夢のまた夢なのかもしれませんね。





えええ、話はかわって、昨日の勲功をば


3回のみ!!


一緒に出たギルメンさんの中には報酬の箱が3つの方もいました><


まったくマッチしません!!


やっぱり、戦神効果で経験バフがつくのでみなさん、レベリングに勤しんでいるのかなぁ~等と思っております。



そうそう、勲功での出来事ですが、なぜか名前と性別を変えたのに私だと特定する方がいました。


ん~、HR半蔵の使い方でばれてしまったみたいです><


それまでは、半蔵だしていなかったんですけどね・・・・・


たまたま、出した時にその方と当たってしまいばれたようです。


こうなったら・・・・・ いえ、なんでもないです。


この先、ちょっとした目論見もあるのですが、今は伏せておこうと思います。


サブ育てて、サブに乗り換えるなんて事は考えてないんだからねw




さてと、今日はメンテの日ですね。


昨日、給料日だったので、本日課金ひゃほーい と思ったのですが、GWで使うお金もあるので、借金分の猛進を獲得できるぐらいに抑えておこうと思っている 14:00現在ですw


更新内容によっては、課金金額が増える!! かもしれませんw



申公豹の絵巻が大量に当たっているので、もしかしたら消えるかも!! と不安がよぎっております。


ルレの当たりが変わったばかりですし、今回は箱クジかひゃっほー箱の中身が変わるのかなぁ~ と予想。


あとは、GWに向けてなにかあるのか、はたまた、三国シリアルでの袋イベが来るのか




とりあえず、何かしらくると思うので、楽しみに待っていようと思っている蒼でした。




PS


メンテ情報が発表されました。


今回のメンテで「Ex張春華」が実装されました。


期間限定で、商店から45SPで袋を購入し低確率でGETできるみたいです。


また、列伝等で今まで出ていた元神丹が、この張春華の袋に変わりました。


あと、商店にて『羅漢、天魔』シリーズが販売される事になったみたいです。


気になるお値段は・・・・


各指が230SP 各宝が280SPです。


なんか、高いような気がするけど、気にしないでおこう