性別かえて名前もかえたのに、すぐにばれてしまっている蒼です。




いやああ、ばれると悲しいねぇ><


でも、数人の人だけだとおもわれるが・・・・・


これで、兵種を文官変更してたら、まず、誰かわからなかっただろう!そうだろう!


などと、勝手に思い込んでおります。


あっ、でも友録している人にはばれてしまうのか・・・・



まぁ、どっちでもいいやぁ~ などと思っております(ぁ





さてと、金曜日の状況から書きましょうかね。



金曜日は精鋭戦でした。


いつものごとく、ギルメンとPTを組み、HR半蔵強化で挑みました。


だが、事件は起こった!!



マッチしまてん!!



結局、精鋭は2回参加して終了・・・・・


その後、日課をこなした後に異民族の名声稼ぎをお手伝いに


この日は順調に倒して行っていたときだった・・・・・


倒し終わると、ぴこーん と何かを拾った音が



倒した人に確認してみると、「特級の神威」を拾ったとか!!


お手伝いを最初に依頼された時に、拾ったものは全てあげるといっていたのですが、さすがに特級はと思っていたら、メールで特級が届いておりましたw


お手伝いには3人来ていたのですが、とりあえず1個いただけました。




土曜日は、朝からだらだらとやっており、途中で寝落ちw


夜に勲功に参加する為にIN


勲功をギルメンPTで固定しいざ、戦場へ!!



・・・・・・


精鋭に引き続き、マッチしまてん><


今回の勲功は3回で終了・・・


中には参加賞すらもらえないギルメンもいました><




日曜日も朝からだらだらとやっており、お昼過ぎにギルメンと呂慕にいくことに。


そこで、最終面で荀彧がいたのですが、説得できるかな~と近づいて試みてみると・・・・



レベル足りません的な感じでしたが、説得できる模様。


説得可能レベルは135でした。


ということは、魏まで取に行かなくても手に入るという事ですね。


実際に、説得されている方がいるかどうかはわかりませんが、可能性はある感じがしました。


可能性はあっても、めんどくさいという事もあるので、実用性ではないかもしれませんね。



日曜の夜は、国戦がありました。


まぁ、結果は察してry




今回の国戦で、救国が魏から蜀にかわりました。


魏に旅立っていた蜀民の方がこれを機会に戻ってくるのではないかなぁ~ と思っています。


あ、あと呉からも遊びに来る人がいる気もしますけどねw



何はともあれ、今週末からGWに入る所は多いと思います。


私は、カレンダー通りの休みなので、連休なんて・・・・・


まぁ、休めるだけありがたいと思っておりますw





GW中にレベルをがっつり上げよう!! と思っている蒼でした。