女に転向した蒼ですw




きゅうもくキャンペーンで性別転換アイテムがありましたが、とあるお方の尽力により売っていただける方を紹介していただけました。



まぁ、なにと交換したかは内緒ですけどねw



という事で、さっそく性別を変更~~~~~





ん~


あっさりしてるなぁ~


初期作成の時に顔選ぶのと同じような感じで選んで終了!!



後で気がついたのだが、某盗みの達人と同じような感じになっている・・・・・・


まぁ、後悔も反省もしてないんだけどねw




性別転換したし、どうせなら名前もと思い、じっちゃんに改名丹を金粉5個と交換してもらいました。


名前を考える事20分・・・・・・・


ようやく名前がきまり変更。



これで、新たな伝説が!!!


始まるわけ無いよねw



一応、名前は伏せておきます。


新しく生まれ変わって生きて行きたいと思います。




ということで、昨日は、レベリングさぼりましたw


動物だけはやったけどねw


そろそろ、本腰を入れてレベリングをしないと、GWまでに122になれない!!


目標は29日までに122になること。


そして122になったら三国119の修羅をスペシャルアイテムつかって委任だああああああ


どこまでレベリングできるかわかりませんが、はやく126にならねば・・・・


今日もどこかで、じっちゃんに預けてある人質が一人、二人と闇市場に流されry



126に早くなりたいと思っていますが、スペシャルを使いつつ、委任及び手動で色々やって125になれればいいかなぁ~ と思っています。


125になればうまうまの地獄任務が待っています。


まぁ、宝箱取れるかどうかが問題ですけどね><




最近、巷ではEx沙霊やEx馬超を探している人がちらほらいるみたいです。


絵巻はないのに、仙島で現在、1日1回配られている箱からEx沙霊の指をゲット


この調子なら、箱から絵巻もでてきそうだなぁ~ などと、勝手に思っています。




そのうち、情報が流れるだろうと思いますので、それまでお座り待ちでもしてましょうかね



今日は精鋭があります。


性別転換して始めての対人ですので、ばれないように気をつけなければと思っている蒼でした。