最近は、レベリングを適度にやっている蒼です。



まぁ、やっていることといえば、イベントが終った後に『動物(修羅)』と日本115(修羅)ぐらいなんですけどねw


現在は、この2箇所だけでも5%は稼げる状態です。



現在のもくろみは、GWまでに122にする事なので、この調子で行けば、少し何かをプラスしてやれば達成できそうです。※現在、43% GWまで10日 動物と日本115修羅だけで93%まで到達



GWには今回のキャンペーンで手に入れたスペシャル効果を使用してレベリングしようと考えております。


レベリングに使用する場所はもちろん、三国伝の119修羅


1日でどの位の経験が入るかはわかりませんが、3日で2レベルは上げたいなぁ~




ということで、本日のタイトルの件ですが、私の虎の子・・・・もとい配下の絵巻をじっちゃんにお渡しし開封してもらうことにしました。


あの手、この手を使いながら?手に入れたやつらですが、受け取る為にもはやく126にしなくては><


現在、じっちゃんの後陣で他のじっちゃんの武将達にいじめられているにちがいない!!


それに、あまり時間がかかってしまうと、よそへと旅立ち、GMになってしまう可能性ががががあがgw(ナイナイ


ということで、がんばって126を目指している最中です。


125になれば地獄任務でおいしい所が受けれるので、5月中には126になる予定です。


とりあえず、じっちゃんの下に旅立った武将はというと


項羽、韓信、張良、呂布、真田、丁原、紂王のムサ男7人衆です。



ん?これどうやって手に入れたんだったかな?


私事ながら、ちと振り返ってみます。


項羽⇒ルレで2枚ゲット

韓信⇒赤兎馬 資質10 スキル5 と交換

張良⇒ルレで1枚ゲット

呂布⇒項羽と交換

真田⇒項羽と交換

丁原⇒福袋からゲット

紂王⇒貂嬋と交換


たしか、こんな感じだったかな?


適当にやってたから、自分でゲットした以外はわすれちまったw


これだけ見ると御幣があると思うので追記


貂嬋は紂王+GM+八成+αです

項羽は呂布+真田+何かだった気がするw



こんな感じで手に入れたのはいいのだが、もともと開封時期をどうするか悩んでいました。


全部、開封しなくても使うやつだけでいいかなぁ~ とも思ったのですが、全部開封することにw


そして、開封してもらったのはいいが問題発生!!!


覚醒と属性、装備をどうするかという重大な問題が><


覚醒は後回しにするとして、属性だけは上げておきたいと思っています。


理由は1つ!!


126で仙幻を往復する予定だからです。


7人の属性あげとなると、どのくらいの石が必要になるか見当もつきません><


とわいえ、上げない事には往復する意味も無いですし、がんばってあげたいと思っています。


このメンバーが出来上がれば、今までとは違った戦略や一刀などが可能になるため、早く使いたいです。