かなり久しぶりの更新をしている蒼です。


リアルの仕事が忙しく、更新している余裕ががががががw


仕事終って帰って、飯たべるとイベントの時間。


イベントこなして、丹タイム無視しながら色々とやってるとお風呂の時間


お風呂上りに、少ししゃべったりしてると寝る時間


はい、更新時間なんてありませんw




まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて、昨日は地震の影響により電車ががががg


現在の仕事は定時上がりであれば17時半に終了。その後、駅に向かい電車に乗るのが17時45分~50分


乗り換えしつつ、最寄り駅までは1時間半もあれば余裕でつくはずなので、家には19時20分ぐらいにつきます。


その予定でいたのだが、地震の影響により、地下鉄が1駅ごとに2~5分の停車・・・・・


直通運転がなくなったため、乗り換えの駅では人がごったがえしているしまつ・・・・


ようやく来た電車に乗ったのはいいが、トロトロ運転・・・・


会社を17時35分ごろ出たはずなのに、家に着いたのは20時40分ぐらいでした。


昨日は、勲功があるため急いでPC立上げて三国にログイン


こういうときに限って、立ち上がるのが遅い><


20時45分にログイン完了


ギルチャで勲功でる~ と叫んでみるが、すでにメンバーが決まっていた><


しかたないよね。遅れたやつが悪いんだから・・・・・


とりあえず、地震にイラつきながらご飯を食べる事に


20時57分にご飯終了。勲功用に色々と準備しながら、タバコw


21時01分準備に意外と手間取り、少し遅れたが野良に参戦。


最初以外は、結構同じメンバーでした。


今回の勲功PTは


PC HR半蔵 半兵衛 貂嬋



結果は、5戦4勝ぐらいかな



勲功が終って思ったこと


『HR半蔵はやっぱり汚い』


とだけいっておきませうw





勲功もおわり、知り合いが異民族討伐のお手伝いをばw


最初、二人でいっていたのですが、なかなか倒せない・・・・


最後に、3人で行き、歌姫で再起 再起 再起 再起 再起


なんとか倒す事が出来ました。


いあああ 倒せると気持ちいいですねぇ


今日も、異民討伐にいくのだああああああああ


トウトン倒したいなw 倒せたら稀に特級の神威がもらえる事もw


だけどね、私じゃ倒せないのでサポート専門ですw



いつかきっと、アタッカーとしてがんばれるようになるんだ!!と思っている蒼でした。