電車がストップして会社にいけない蒼です。



地震の影響により、計画停電する事になり、電車がストップ。


会社に行くことが出来ず、自宅待機中です。



まずは、金曜日の状況から書いていこうと思います。



金曜日

会社で通常通り業務

業務終了後、帰宅しようにも電車が止まっているため帰宅できず、会社に泊まることに。


土曜日

電車が動き始めた為、駅に移動

途中までしか運行していなかった為、そこまで行き、一駅は徒歩で移動

自宅に帰り、ぐったりしながらも三国w


日曜日

普段どおり、三国をやる

寝る前のニュースでは計画停電について放送される。


本日(月曜日)

いつもより少し早めに起きて駅に向かうが、駅につくと人だかりが

張り紙で本日は終日運休とのこと

会社、上司、担当営業に連絡

自宅待機。

9:00から停電の予定だったが、なぜか停電は中止になるもよう



ふざけんなぁ~

もうちょっとしっかりした対応しやがれこのやろ


とりあえず、今日は、自宅にて待機の為、なにをしようかと悩み中(勉強しろよw




三国については、金土日で120まで持っていくはずだったのですが、自身のため結局、120になれず><


今週中に120に持っていこうとおもってます。