花粉症で鼻水が止まらず、さらには目がかゆくて仕方が無い蒼です。



先日のメンテで、ついに待ちわびておりました忍者宝典が実装されました。


この宝典に向けて準備は進めてきていたため、佐助、千代女、小太郎は覚醒10!!


後は、半蔵と段蔵を手に入れて強化すれば完成!!


でもね、でもね、レベルがたりないんや><


現在のレベルは119


半蔵 初期レベル123  受け取り最低レベル118

段蔵 初期レベル128  受け取り最低レベル123


ということで、半蔵は一応、配下に入れることができるじぇ!!

すでに、半蔵は取ってきてもらってあるので、後は受け取るのみ。

段蔵も取ってもらっているので、レベルさえ上げればOK


忍者宝典を完成させるまで、@4レベル。必死にがんばるしかないな




宝典以外にも、ルレの景品が変わったり、ログインした際にアイテムが配布されたりなどの更新はありました。


そして、昨日、ふと商店をのぞいてみたら・・・・・



『丁原の袋』



なぜ売ってる!!


告知無かったはずだぜ。なのに何故?


丁原は前から欲しかったのですが、手に入れる機会を逃していた為、あきらめていました。


それが、袋で登場してくれたので、ありがたいかぎりです。


でもね、課金するお金がもうないのだ><


どこかから捻出するしかないなw


販売されたのはいいけど、少し気がかりが・・・・


告知に無かったのに販売されていた為、実装はもう少し後だったにもかかわらず、運営がミスって出してしまったという可能性も否定できないので、急になくなるのではないかと心配しています。


袋運の無い私としては、出るまでにいくらかかるのだろうと心配もしています。



ちなみに、ここまでの袋運の最低ランキングを乗せてみましょうw


カダ⇒200袋以上開けてつい最近、やっとでました。

サイボウ⇒100以上開けて未だ出ず><

SPシリーズ⇒平均50袋

HRシリーズ⇒平均30袋

Exシリーズ⇒平均20袋


こんな感じだったかな。


まぁ~、明けるときにはばらつきがあるので、一概になんとも言えないけど

一番、運がよかったのが、SP大喬ですね。


競売で買った1個でいきなりでましたw


それ以外は基本的には20袋以上開けないとでないという・・・・


そんな袋運のない私に丁原を当てれるのかという疑問がががががg


たぶん、課金してアイテム売ってそれで買ったほうが安上がりな気もしますけどねw


だれか、ねねの袋24個と丁原を交換してくれる人いないかな~なんて都合のいいことを思ってみたりw


金額的にもつりあわないのでって・・・・今回の木曜日の配布でねねは終了だった。


もしかしたら、値上がりするかもw


そうしたら、交換対象にもなるかもしれない!!


などと、希望的観測でいるわけでありますw




そういえば、イベントの景品も変わりましたね。


目玉は宝物の精研まきものですかね。


これは、報酬ではなく、祝福のほうみたいなので、トレード可能かと思われます。


ということは、サブ垢が火を噴くぜ~~~ って人が多数出てくるのではないでしょうか。


また、トレードが出来なくても、宝物の巻物ですから、宝物をサブに送って精研という方法も取れます。


どちらにしても、サブ垢が多数イベントに参加するのではないかと思われます。




あとは、今回のメンテでEx武将が2名追加されました。


追加はされたのはいいのですが、どうせレベル的に手に入れられないと思われますので、当分スルーかな


もう少し、低レベルで手にはいるEx武将を実装していただけると新参の方たちにも喜ばれるのではと思ってます。




明日は、ちゅうもくイベの抽選会ですがどのみち、運の無い私に何かいいものが当たるとは思えませんw


一応、目玉としては貂嬋の絵巻と神器ですかね


貂嬋はすでにいますし、神器を手に入れたとしても145からの装備なので、私には無縁の代物です。


もし、当たった場合は売りに出そうかどうしようか悩みどころですなw


貂嬋があたったら丁原との交換を視野にいれておこうかな~ どうせ当たらないけど・・・・


神器があたったらどうするかな~・・・・ シリアル売ればそこそこのお金にはなると思われるし


まぁ、当たった時にでも考えるとしますかな。



もし、当たった場合はこのブログに乗せるかもですが、何も当たらなかった場合は当然のことながらスルーでw




ともかく、1週間で1レベを目標にがんばろうと思っている蒼でした。