昨日は、久々に色々とやったような気がする蒼です。


前回、記載した全てをこなせたわけではないのですが、一応、以下のところはこなしました。



日本115(修羅) 典韋 曹仁 黄巾 董卓 分裂 傾国 関平 馬謖 馬岱 孔融 張梁


12箇所ですかね


楼蘭ツアーは傾国まで大体ギルメンと回ると30分ぐらいで終ります。


宮殿も一刀なんてやらないので、すぐ終ります。


なので、もう少しまわれるかなぁ~と思ったんですが、時間が無かった><



昨日は勲功の後から色々と回り始めたという事と、一緒にやるメンバーを集めるのに時間がかかった・・・・


とりあえず袋は2個出たけど、中身が・・・・・


やっぱり、貯めてからあけるほうがいいのかなぁ~



そうそう、タイトルの件について、なんにも触れてなかった


えっと、2日にわたってルレを合計で160ほど回したんだけど、結果は・・・・


当たったのって八成喚神と馬のスキル転換1回ずつのみ!!


どんだけルレ運ないんだよ おい


いいかげん、1等が当たらないにしても、2等がもう少し当たってくれてもいいんじゃないのか?


そんな風におもっております。


でも、当たる人にはあたるんだなぁ~


昨日、ギルメンの方がルレで1等を3,4回当ててました。


たしか、張良が2枚と八神威が2個だったかな?1個だったかな? 良く覚えてないや。


別の方も1等を当てていたので、やっぱり私自身がルレ運ないだけなのか・・・・



とりあえず、ルレで欲しいものといえば、1等は項羽 2等は暗黒赤兎馬、風火輪。


馬に関しては、2個ずつほしいなぁ~ と思ってます。


1等は1枚あれば十分なのですが、他に欲しい方がたくさんいると思いますし、その人に何かと交換で譲るのもありかなぁ~ と思ってます。



とはいえ、もし手に入れたとしても、開封なんてまだまだ先だったw


現在、118の27%だったかな? 開封予定である126まではまだまだ先であったorz


そだ、呂布も手に入れないといけないんだけど、出る気がしねぇ~


鍵の販売もおわったし、まぁ、箱はあるから次の鍵イベのときにでも開封しようかなとおもいまつ




あとは、昨日、うちのお金のかかる青い子が専用装備全てが10になりますた。


でも、足に八方が無いので、ちょっと不便だな~などと思っていますw


後は、OPの変更と神工に変更する作業が残っているのですが、現状は武器と指が1個、神工になってるので、後は、頭、首、胴、足、指と5箇所ですね。


でも、どんだけ、銅箱が消えていくのかわからない・・・・


途中であきらめそうな予感がプンプンにおってきますw



そういえば、今日はちゅう木イベの抽選日ですね。


とりあえず、欲しいものは兵種転換ぐらいかな。


まぁ、当たるわけがないんだけどw


とりあえず5口ほど応募状態になっているので、袋が20かな?獲得確定だぁぁぁぁぁぁ


その袋からねねが出てくれることを祈っている蒼でした。