電車の中でもだえ苦しみそうになった蒼です。



昨日は、仕事が終った後、会議の為に本社に行ってきました。


現在の現場が17:30に終るのでその後、本社に向けて出発


本社は、現場から電車で10分ぐらいの所にあります。


本社到着が18:00頃だったんですが、会議が始まるのが19:30から・・・・


1時間半もなにしてろっていうんだ~~~~~~



まぁ、それはおいといて



会議が終ったのが20:30でそこから帰宅準備をして駅にむかいました。


ホームに下りると、電車が来ていたのですが、ちょうど出発前だったみたいで何処行きかなとふと見てみると



わしの帰る方向のでんしゃじゃねぇーかよ!!



次に帰る方向の電車が来る時間を見ると15分待ちという悲しい出来事が><


まぁ、そこまでは良かった。


昨日は、夕方ぐらいから頭が痛く、会議中もちょっときつかった感じです。


で、帰りの電車ですわっていたんですけど、頭が激しく痛い!!


さらには気持ちも悪くなってきた


肩こり等から来るものかなと思い、肩をもんだり首をもんだりとしていたんですが、悪化するばかり・・・


あまりの痛さに顔をゆがめておりました。



やべぇ~ 風邪引いたかなと思い、家に帰るとすぐに熱いお風呂に入りあったまりました。


その後、ご飯を食べて三国にINしたわけですが・・・・・・


頭の痛さゆえに日本115修羅を1回だけやってダウン・・・・


頭痛との闘いをしていると、いつの間にかうとうとと



気がつけば12時をすぎていたので、パソコンの電源を落とし、寝ました。



おかげさまで、今日の朝からは頭痛がすっかりなくなっており、快適に過ごせそうです。





さてさて、昨日のメンテですが、新しい武将がルレの1等に追加されました。


新しいもの好きの私としては手に入れたいなぁ~ 等と思っております。


あと、福袋イベントも開催されましたね。


こちらは使用SP2000につき1口の権利を自動的にもらえ、毎週木曜日に抽選を行い、アイテムが付与されるというようなかんじですね。


最低限、Exの福袋は1口につき4個はもらえます。


今回のEx福袋の中身ですが、『Exねね』と『Ex茶々』です。


前半は『Exねね』がもらえる福袋で、後半が『Ex茶々』がもらえる福袋となってます。



とりあえず、この2人はてにいれなければ!! と思っている蒼でした。