120の装備品を作成しようにもレベルが足りない蒼です。



どこかで見た記憶があるのですが、+2までの装備品なら作れるというような事が書いてありました。


現在の私のレベルは117なので、118になれば120装備が作れる!!


という事で、久々に手動をがんばってみました。


21時に開催された兵種王に参加し予選1位を獲得。


報酬を貰った後、射的を3回消化。


60%丹をと小倍丹を1コずつ使用して動物にGO-


1回、190k~200kと、まいう~状態


10回消化して約1,9m


15分ほどで動物を終了させ、日本115ソロにGO-


1回当たり500k+報酬200kを稼げるので4回で2,8m


日本110修羅を2回だけ消化。


1回当たり15分で約1,9m+報酬で150k

2回の消化だけなので4mゲット


この時点で、兵種で貰った経験丹は終了><


でもまぁ、これだけしかやってないのに8m以上の稼ぎです。


たしか、現時点の経験値が80mぐらいだったので、@20mで118になれる!!



週末は、寝ないで起きていれば委任放置ができる(寝た時点で嫁にPCの電源を落とされる)のでがんばろうかなと思ってはいますが、最近、寝ても寝ても寝たりないので、寝落ちしそうな予感です。


まぁ、昨日も寝落ちしたんですけどね><




装備品作成用のアイテムを昨日、とあるお方に経験丹と交換で譲ってもらいました。


足りない分はギルメンさんが持っていたので譲っていただきました。


これで、作成の目処はたった!!


あとはレベル上げて、もうちょっと足りない分のアイテムを集めれば作れる!!


作った後は精研地獄が待っているんですけどね><



さてと、今日は勲功精鋭があるわけですが、誰を出そうか悩み中です。


修羅装備である『お市、又兵衛or半蔵or伊達』をだすとして、残りに張仲景の仁心と厳氏の白門をいれる


これで5人 PC合わせて6人なわけだが、@1を歌にするか兵法にするか・・・・


もしくは、構成を一からかえるか・・・・・・


お市 歌 歌 歌 歌 歌⇒あんまりやりたくないな~


又兵衛or伊達 厳氏 兵法 歌 歌 歌⇒ん~微妙だ


張仲景 厳氏 兵法 歌 歌 歌⇒支援部隊かw


又兵衛 伊達 半蔵 孫一 厳氏 張仲景⇒武官特化だと!!


武官 武官 お市 張仲景 厳氏 歌or兵法⇒安定しそうな悪寒


千代女 半蔵 小太郎 佐助 厳氏 張仲景⇒分身しまくったら操作が追いつかないな・・・・


稲姫 Ex真田 厳氏 張仲景 歌 歌⇒即死特化杉w


半兵衛 Ex濃姫 藤吉郎 石田 松平 張仲景⇒仲間をひたすら強化だと!!


濃姫 呂姫 管輅 歌 歌 張仲景⇒穴掘りまくりのダンクタイプもなぁ~


管輅 お市 紫虚上人 蔡邕 本願寺 張仲景⇒範囲ぶっぱの文官PTだと!!


十兵衛 半蔵 又兵衛 ニア 張仲景 厳氏⇒HR武将勢ぞろい!!ネタ的にはいいかな


孫一 厳氏 半兵衛 歌 歌 歌⇒相手を遠距離から狙撃!!楽しそうだけど・・・・




だめだ、考え出したらきりが無い・・・・


やっぱ あれだ。 一緒にやる人の構成を聞いてから考えるのがいいかも



130↓勲功精鋭・・・・ あなたなら現在の実装済みの武将をつかってどういう編成を組む?


もちろん、ネタではなくまぢめに組むとしたらだけど と質問をしてみるw




そうそう、わすれるところだった。


お金のかかる子の覚醒が10になりますた。


あとは装備とレベルさえクリアできれば実践投入なんですが、レベルがまだ110><


はやく120にしなくてはと思ってはいるのですが、武将挑戦なんていってない><


活力散つかっちまおうかなぁ~ 使った所で、113になるのが限度なんだけどなぁ~



とりあえず、予定では今月末にお披露目の予定なのですが、早ければ来週末当たりにお披露目できるかもw




そのためにも、必要なもをを集めなくてはと思っている蒼でした。