お金のかかる子を手に入れてから、かなりむちゃしている蒼です。



お披露目は完成してからとなるので、まだまだお見せする事はできませんw


とりあえず、猛進丹が4つ集まったので目標に向けてのめどが立ちました。


あとは、武器や防具などの装備がなんとかしなくては・・・・


ああ、覚醒も上げなきゃいけないのね><


でも、八成1個あるし極品も1個あったし、上級も3個あるし、きっと10になってくれるって信じてるw


防具は、他のやつらからひっぺがえして運用すれば何とかなるから、後は武器か・・・・


武器の精研は最近ボロボロなんだよなぁ~


ニアの武器が全然出来上がらない


いったい、何枚使えばできあがるんだよ、ぉぃ


修羅装備は作ってしまえば当分?てか一生物になると思うので7セットは最低つくりたいなぁ~


修羅が出来上がれば真麒麟は列伝や武将挑戦など用の武将につけっぱなしに。


いつも装備の変更して誰が何をつけていたかわからなくなりgdgdに・・・


それを解消するためにも早く修羅装備を作ろう そうしよう


現在の修羅装備は3セット完成


武官用 2セット(頭2 胴2 足2 首2 指2)

文慣用 1セット(頭1 胴1 足1 首1 指1)


未強化装備は文が1セットある状態です。


石は8個溜まったので、あと1セットは作れる状態ですが、文武どちらにしようか悩み中




現状報告はここまでにしておきましょうかね



昨日は勲功がありました。


魏から遊びに来てくれていた方が魏に戻られた事と、よそのギルドに遊びにいった方がいる為ギルメンで人数を確保できなくなり知り合いに声をかけて4人。@1は勢力で募集してぎりぎりそろいましたw


勢力で募集し、参加してくれた方は以前、114↓で戦っていた時にボコスカにやられた方でしたw


結果 5戦して2勝3敗だったかな 6戦したんだったかな? わすれたw


負けた相手は呉のボス的な人であり、ギルメン構成の為、かなり連携がとれておりました。


まぁ~ 3敗は全部そこの方々と当たって負けたんですけどねw



ん~ 勲功が終って思ったことは



レベル上げなきゃいけねぇ~~~~



この一言ですねw


現在、117ですので配下のMAXレベルは122です。


勲功ではよく、130上の配下の方々と当たるのですが、やっぱり日輪武器のスキルはつよい


早くレベルを上げなくてはと思い、日本110をソロでやってきました。


13~8分1回で1,7mほどかせげるので続けてやろうと思っていたのですが、ここで寝落ちw


気がつけば12時すぎてました><


そして、外は雪がかなり降っていたみたいで寒すぎ・・・・


12時20分ぐらいに嫁が帰ってきたのですが私は寝ていたためほとんど覚えてませんw


その後、あまりの寒さに起きたら2時前でした。


ストーブは消え部屋は真っ暗・・・・ 嫁はベットでぬくぬくと寝てましたさ



寝落ちしてそのまま爆睡し風邪を引かないように気をつけなくてはと思っている蒼でした。