三連休で借金が・・・・・ な蒼です。


三連休は嫁とスロ三昧でした。


結果はというと


金曜日⇒ボロ負け

土曜日⇒ちょい勝ち

日曜日⇒負け



あえて金額はいいませんw


金曜日にかなりやられた為、嫁への借金が大変な事になっております。


その借金の金額を三国に使えていたら・・・・・ 猛進丹100個以上は余裕でいけたかなw


そんなこんなで、三連休はほとんど三国にINしておりませんでした。


気がつけば、土曜日は日本戦だったらしく、参加し損ねてちょっと悲しかったです。



そうそう、猛進丹といえば、過去のイベントの箱から猛進丹が出る可能性があるのであけてみましたさ


そしたら・・・・・



攻撃の宝玉+10ががががが



ん~ 今はいらないんだよなぁ~


どうせなら猛進丹が出て欲しかった><



現在、宝玉の+10はルレから無くなっている為、自力作成のみとなっております。


結構前になりますが、攻撃+10を作ろうと努力はしてみたものの、いくら突っ込んでも出来上がらないという結末になりました。


作成費用をGMに変換しておけば余裕で2個は買えたんじゃないかなw



そんな状態だったので、猛進2個と交換希望をしてみたが、噂諸氏に1個がいい所という痛い回答が・・・


そのときの心情を、あえてここで言わせてもらう。



なら、あなたは猛進1個と交換するんですかと


なら、あなたは猛進1個と攻撃+10が同等の価値だとおもっているのかと


なら、あなたは・・・・・・



これ以上はやめておこう



実際の所は、お互いが欲しいと思うかどうかであって、相場や価値観なんてその人次第


そんな中、噂諸氏にあーだ、こーだと言っても仕方が無い


たとえば、極端な例でいくと 出)神威1個 求)超級喚神丹


これでも、お互いが納得すれば問題ない。


この例はあまりにも極端すぎて参考にはならないがw


用は、お互いが求めているものであれば相場がつりあう、つりあわないなんて関係ない


価値観は人それぞれであり多種多様である。


私としては、できる限り対価に見合ったものを出したいとは考えている。


今回、猛進丹を募集した金額もそうだが、お座り待ちをして安いのが出るのを待てば40m以下で買える事もあるだろう。


しかしながら、自分が欲しいと思っているものであり、流通が少ない現状、安い時に買えた金額で買えるとは限らない。


そこで、そのとき以上の金額を提示して、募集している。




っと、ここまで書いたが、とある、もっこり~じゃないけど何を言っているのかわからなくなってきた。



という事で、この話は5秒後に爆発ry



5,4,3,2,1






土っ~~~~管







ごめんなさいm(__)m


おもしろくもなんともないですね><





ええっと、わけがわからなくなってきたので、今日はここまでにしておこうかなと思っている蒼でした。