金粉がまったく売れなくて金策がつきた蒼です。




とりあえず、猛進丹は45mで購入できたので、2個ほど確保しました。


もしかしたら高いのかなぁ~ とおもっているのですが、欲しいものは高いっていう考えなので気にしてませんw


とりあえず、仁心のスキルレベル上げは一時中断しており、現在6のままなのですが、他にお金のかかる子ができた為、そちら用の猛進丹を集めています。


目標は4つで現在2の為、@2個探しているのですが、なかなか・・・・



月末頃までにはなんとか残り2個も集めたいと思っています。






さて、昨日は勲功がありましたので参加してきました。


参加賞が期間限定で求愛の指輪?だったかな?に変わっている為、参加賞狙いの方も中にはいたんじゃないでしょうか。



昨日は、ギルマスがいなかった為、いつもの固定メンバーは3人でしたので知り合いを強制参加させましたw


1名は前回一緒だった方で、もう1名は今回が初めての115↑の参加者さんでした。


最初の2戦は相手が負けPTだった為、すんなり終了。


その後、白熱のバトルを繰り返しました。


最後のほうは支援型で遊んでたのですが、楽しすぎる!!



配下は、歌、歌、兵法で参加


仲間の武官を強化しまくり突撃してもらいました。


なかでも、最後の2戦は呂布を強化しまくり、兵種攻撃250 防御130 精神113まで強化


ほとんどの敵は瞬殺でした。


でもね、文官の攻撃で一撃で死んじゃうんだよねぇ~ 呂布


なにか、他の配下を強化して遊ぼうと思った瞬間でもありました。




とりあえず、色々な事をして楽しみを増やそうと思っている蒼でした。