スロットのやりすぎで右肩がやばい事になっている蒼です。




サクラ大戦を最近、主にやっているのですが、嫁に教えたらどっぷりはまっていますw


という事で、日曜日はスロットのイベントだったので朝一から打ちに行ってきました。


結果は・・・・・ お察し下さいw


とりあえず、朝から20時まで打ちっぱなしで右肩とお尻がいたいですw




さてと、三国のほうはどうかというと



金曜日に動画を見つつ徐州修羅の委任放置を夜中やってました。


結果は8時間委任して経験20%UP お金1m程度


ん~ 赤字です。


主に使用したバフは

報酬の小倍丹×4 売却丹 極速 金粉×3 超級会心丹×4 超級統率×4


のこりは、経験丹などを適当につけていたような気がします。



そういや、手動でのレベル上げ全然やってない気がする・・・・・


ほんと、まじめにがんばらないと・・・・


早く126になって、張良とか韓信とか開けないと次の武将来ちゃうよ><




ギルメンさんが甘寧の袋を代理で購入してくれるおかげで、精研アイテムが露店で買うより安く手に入るように


早く自分でも購入できるようにがんばらないといけないなぁ~ とおもってます。


三国を始めてすでに2回目の春節イベントに参加しているという事は、1年以上やってる事に


なのにまだ買えないとかサボりすぎだったという事か


射的だけは毎日やっておこうと思った瞬間でしたw





そうだった、大事な事を忘れる所であったよ


土曜日にログインしてからいつものように何進に仁心探しにいってきたんですが


3回やっても財布ばかりでした。


ラストやろうとおもったのですが、ギルメンが武将挑戦に行くとの事。


ひとまず何進はおいて武将挑戦行ってきました。


鍵なんてでないぜw


あと、曹仁をやったときに、なぜか1個丹が欠けた・・・・


何が悪かったのかは不明。


4回とも同じ事やったのになぁ~




武将挑戦も一通りおわり残りの何進を消化


アイテムを物品に移動させようとした時にふと見慣れないものが


あれ、まさか・・・・・ まさか・・・・・



『仁心無恐の初級書』



!!!!!!!!!


速攻で張 仲景に覚えさせました。



いぜん、一度でたときはまだ使わないと思いギルメンの方に譲りました。


それから2ヶ月ぐらいかな?ようやく2冊目でましたよ


でもね、猛進丹が足りなさすぎてレベルがMAXにならない・・・・


色々と売り飛ばしたりして現在は猛進丹を5個つかって スキルは5になってます。



仁心デビューは土曜日の勲功からだったのですが、役にたったのかどうか・・・・


はやく10にしてもう少しは役に立てるようにしたいですね



ということで、スキル猛進丹を絶賛募集中です。


GMはない為、アイテムの交換となります。


出せるものはそんなにもないですが、これある?これとなら交換してもいいよ


という方がいらっしゃれば、ご一報頂ければと思います。




さてと、今日も家に帰ったら3冊目の仁心探しに出かけるとしよう



な蒼でした。