どうも最近、寝不足気味な蒼です。





最近のリアル生活


帰宅⇒ご飯⇒三国⇒寝落ち⇒朝5時半に起きてお風呂⇒仕事⇒帰宅


このループですw


朝早く起きるため、寝落ちがひどいという結果に・・・



そして、事件は昨日おこった。


昨日のイベントは兵種王


参加賞を貰おうと参加してみるとTOPだったのでそのまま継続。


予選は1位で通過しました。



で決勝なのですが、神威が欲しい為、参加しました。


1回戦 2回戦は不戦勝で難なくクリア


問題は決勝で対人なので喜愛いれておりました。



ここで、やらかした。


時間までぼけーとしていたらそのまま寝落ち・・・・・


気がついて時間を確認すると50分だったので、まだいけると思ったのだが・・・・・


ええ そうですよ。


1時間過ぎてましたとも。


結果、せっかく参加賞でもらえる経験丹も無視して決勝に挑んだのに何もしていないという結果にorz



そして、そのまま寝ました。




ちょっと、寝落ちには気をつけなくてはいけないなぁ~と思っている蒼でした。