最近、ギルド内でカムイの話題が出てきてるので誘惑に負けた蒼です。



なんとなく流れでカムイチャレンジしてしまいました。


個数は、ギルメンから譲り受けたりして溜まった40個と報酬2個


早速やってみると


8⇒7


まぁ~普通だな


その後、続けていくと2まで下がりました。


最後の最後で何とか6で落ち着いたのですが、見るに見かねた方からカムイが1個届きました。


使ってみると・・・・・


6⇒7


何とか7までもどったぜぃ


カムイチャレンジが終った後、ツアーに参加し出たカムイでチャレンジ


7⇒8


おっと、元に戻ったぜい


危うくカムイ破産をまたやるところでしたよw



やっぱり1000個ぐらい貯めてからじゃないと9や10チャレは怖くてできないですね


次やるときは、最低でも300集めてからにしようとおもいます。




昨日は特に何かやったというわけでもなく、イベントの勲功に参加とカムイツアーだけでした。


ほんと、そろそろまじめにレベル上げをしないといけないなぁ~ と思ってはいるのですが、どうしても手動をやろうとすると最近、体が拒みます・・・・


かといって、昼間に委任放置をしたくても出来ないし・・・


今は、ログインボーナスで倍丹効果を120までもらえるようになったので120まではさくっと上げたいのですね。


なんだかんだと、経験丹がそこそこ溜まってきているのでこいつらをフル活用できればきっとすぐ上がるはず!


と思ってはいるんですが、まだ、先のことを考えて残しておこうと思います。


全種類飲んで射的やればバフの8割ぐらいは経験でうまるのかな?


ちょっと 書いてみよう



ログイン倍丹 報酬倍丹 小倍丹 報酬小倍丹 2011丹 謹賀新年 功力精進丹 ミニゲーム 

他にも何かあったような気がするけど、見てみないとわからないやw


これ全部つかったらどうなるんだろう


間違ってるかもしれないけど書いてみる。


上の順番で数字に直すと


100%+100%+30%+30%+60+50%+60%+10%


あと宝典で20%UPだから


410%UPかな?


なんか違うような気がする・・・・


たぶん%の数字は間違ってると思うのであてにしないでください。


でも、400%UPとかなったら・・・・・・



というか、そこまで使う事もないとは思うけど、ふとしたことがきっかけで使う事もあるかもw




そんな蒼でした。