最近、三国を楽しめていない蒼です。



帰宅後、三国にIN


イベントに参加したあと、委任して裏で別の事ばかりやってます。


これはいかん。


昔の三国ライフをとりもどさないと・・・・・




昨日はメンテがあり、今年も春節の箱イベントがきました。


とりあえず、箱から呂布がでるとか、白金の指揮がでるとかなので、箱を集めようと思ってます。


ということで、昨日はINして伝記イベントの参加賞をゲット


その後、ギルメンと宮殿を回っていたら箱が年に湧いたというログを見たので一時中断して箱集めに


22時でしたが、18個拾う事ができました。


やはり、呂布が出るということもあり争奪が激しかったです。


今回の春節の箱ですが、都市で湧く宝の画像が以前よりわかりづらく、何処にあるのかわからん・・・・・


よ~く見てみると、動物の頭蓋骨見ないな物が落ちていたのでクリックしてみると春節の箱でした。


周りの背景に同調しまくっているので、目を凝らしてみないといけないというw


ともあれ、100個は最低でもあつめたいなぁ~と思ってます。






そういえば、SP市がダブっておりますw


ご所望の方がいらっしゃればお売りしますので、ゲーム内のキャラまで希望金額を添えてメールしていただけるとありがたいです。


現在、レベルが117の仙ですので112↑の仙の方のみになってしまいます。





今日の帰りに課金して箱でもあけようかなぁ~ と考えている蒼でした。