タイトルの通り、本日はパチの話をします。


三国?


とりあえず置いとくw




最近、もっぱらハマっているのはパチンコのGAROとスロットのサクラ大戦3です。


先週は嫁とサクラを打ちに行きました。


嫁もハマってますw



土日の2日間、朝一から行っていたのですが、PDTが引けない><


他の台は引いてるのになんで私だけひけないんだぁぁぁぁぁ


となりで打っていた嫁もPDT引いてたのに・・・・・


でもね、二日ともBBが20回オーバー RBは5~8ぐらいだったかな



とりあえず、そんな事はどうでもいい


来週、またやりに行こうと思ってます。


今度こそPDTひくんや~~~~~



※用語説明

  PDT=プレミアム デート タイムの略

  これに突入すると50ゲームのARTが10連以上確定となる。

 

  ART=アシスト リプレイ タイムの略 

基本、子役はリプレイ。子役をそろえる為の押し順ナビが発生し、ナビどおりに押すだけでコインを獲得できる


  BB=ビックボーナスの略

  簡単に言うと、大当たり。

  30ゲーム消化もしくはJACゲームを3回消化で終了

遊戯台によっては規定枚数を超えると終了になる。

  いまの台は基本的に規定枚数決まってるかな

 

RB=レギュラーボーナス

 簡単に言うと小当たり

  JACゲーム1回分のコインがふえる。

  BBと同じで遊戯台によっては規定枚数を超えると終了。もしくは規定のゲーム数消化で終了

 

  JACゲーム

  12ゲーム消化もしくは8回子役がそろうと終了




まぁ、適当な基本情報なので、正式な情報が知りたい場合はググってくだされw


でもさぁ~ 4,5号機の頃がなつかしいな~


一撃万枚とかあったからなぁ~


5号機になってからスロットはやめてたけど、サクラ大戦だけは別だ



ということで、関東(東京、埼玉、神奈川)にすんでいる人で一緒に打ちにいこうぜ~


って人がいたらコメくれるとうれしいなぁ~


なんて思っている蒼でした。