金、土、日ログインすらしていない蒼です。


軽く事情説明



金曜日:会社の新年会があり帰宅時間は23時すぎ。お風呂にも入らずそのまま爆睡でした。


土曜日:嫁とお出かけ。帰りに焼肉を食べ、帰宅は23時。


日曜日:嫁とお出かけ。帰りにまた、同じ店で焼肉を食べる。帰宅は23時。お風呂に入り就寝。



まぁ、こんな感じでした。


ログインしていない時にギルド戦があったみたいなのですが、出れなくてほんと残念でした。




さてさて、土日になにをやっていたかですが・・・・


最近、ニュースなどで話題になっているサクラ大戦やってきました。


土曜日:6kで初当たり。徐々に増え1500枚ぐらいまで行くが、夕方から飲まれはじめ、追加投資する

     結果は-7kで終了


日曜日:1kで初当たり。幸先も良く、今日はいけるかと思ったが、はまりまくり追加投資17k

      なんだかんだで1700枚以上を交換。結果+11k


2日でのトータル収支は+4kでした。


でもね でもね


焼肉代ががががが


焼肉代

土曜日:4,050円ぐらい

日曜日:3,000円


勝った分以上に足がでていってしまってる><



まぁ、たまの事だからいいか



ということで、三国についてのお話なんて今日はなかったw




そうそう、このブログ見ている人で、パチンコやスロット好きな人ってどの位いるのかなw


近場の人で機会があったら一緒に打ちにいきたいなぁ~


なんて思っている蒼でしたw