土曜日は韓国旅行の打合せで勲功に出れなくてやさぐれている蒼です。



日曜日の出来事


嫁:不良品の服を返品するから付き合って


蒼:・・・・・ドコモショップいこうぜ


嫁:ユニクロにも行きたいからいいよ



車にて移動中



蒼:ん~ うってないな~。ユニクロ行くか


嫁:ヒートテックのTシャツとパンツ買うから待ってて


蒼:手袋買ってくれよ


嫁:いいよ


嫁:トイレ行くから払っといて


蒼:はいよ~


蒼:さてと次ぎいくか



車にて移動中



蒼:通り道にドコモショップあったよね。寄っていい


嫁:中の道にはいるけどいい?


蒼:おk



蒼:ん~ ここにも無いか・・・・ よし行くか



車にて移動中



蒼:あれ?あそこにもドコモショップあるみたい


嫁:ほんとだ。でも、あれってショップじゃないんじゃない?


蒼:とりあえず寄ってみようよ。


嫁:えええええ・・・・・ いいよ



蒼:・・・・・・・・・ ん? 



Galaxy10台入荷



蒼:あるみたいだ。買っていい?


嫁:REGZA phoneもあるみたいだけど


蒼:いらん


嫁:なんで?ワンセグも見れるしいいじゃん


蒼:どうせ電波も届かないしいらん


嫁:まぁ、いいけど




蒼:すみませんGalaxyありますか?


店員:ちょっと待ってくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



店員:あるんですよねぇ これが


蒼:(あるんですよねぇ って10台入荷ってかいてあるじゃねぇか)


店員:スマートフォンへの切替ですか?


蒼:そうですね。


店員:じゃあ、こちらに必要事項を記載してください。


蒼:書き 書き 書き 書き 書き


店員:それでは身分を証明できるものありますか。


蒼:つ免許書


店員:購入は一括ですか?それとも分割ですか?一括なら、今10%割引中ですが。


蒼:分割で!!


蒼:(財布の中、400円しかねぇんだよ)


店員:12ヶ月と24ヶ月ありますが、どちらにしますか。


蒼:12ヶ月で。


店員:かしこまりました。審査にかけますので少しお待ち下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・



店員:おまたせしました。そうしましたら現在、ご使用の携帯をお預かりしてよろしいでしょうか。


蒼:はーい


店員:ただいま、込み合っておりますので、お渡しできるのが1時間から1時間半後になりますが。


蒼:この後、行く所があるので、そのままお預けし、帰りに引取りに来ます。


店員:おまちしております。




ということで、Galaxyを買ってしまいました。


お金も無いのに・・・・・ まぁ、分割だしいいか。


頭金いらなかったからラッキー



さっそく使ってみたが・・・・・ 使い方わからねぇ~


とりあえず、音楽だけは入れる方法を探して入れてみた。


あとは電話帳だな・・・・・・ これでよしっと。


さてと、グループ分けをする・・・・ ん?できねぇぞ?どうやるんだよ・・・・


きぃぃぃぃぃぃぃ わけわからん。


あああああああああ


大事な事忘れてた。iモード使えないからモバゲもグリーのゲームも出来んやんけ


毎日ログインボーナスががががががg


まぁ、いいか。



------------------------------------------------------- 蒼の出来事より




さてと、土曜は勲功に出れなかったので、書くことないや。


日曜は、国戦があったぜ。


参加したけど、ん~ 魏つええええええ


前半終っても防衛都市ばっかじゃねぇか


とりあえず、我がギルドの宛城を防衛じゃ


・・・・・・・・・・・・ ムリっす


平均140↑とか勝てる気しないっす


ということで、宛城は陥落しました><



くそ~ 戦力にならない自分がかなしい・・・・


という事で、ギルメンたちと話をして何人かで上に行く事にしました。



今週か遅くても来週には上にいきます。




そうそう、明日はメンテの日です。HR武将がついにくるのか!? とわくわくしている蒼でした。