巷の噂では今日のメンテでHR武将が来るとか来ないとか・・・・


ちっす 蒼です。


本日は、定期メンテの日であります。


そこで、昨日からHR武将が実装されるとか同とかという話をちらほら見かけました。


ギルド内でも同じような話で盛り上がる事に。



ギルメンA:明日のメンテでHRくるのかなぁ


ギルメンB:メンテ時間が通常通りの時間だから来ないんじゃない?


ギルメンB:中旬って話しだし、明日か来週か・・・・


ギルメンC:また延期になったりして


ギルメンD:不吉な事いわないで


ギルメンE:ウキツな事いわないで


ギルメンD:でも、今月課金できないから延長でもいいかな



などという話をしておりました。


ギルメン内でのHR武将の人気については


1 ニア 半蔵

3 十兵衛 又兵衛


なかんじですね。



実際の所、他にも実装してほしいHR武将は色々あるみたいですが、運営の方が実装してくれるかどうか・・・・


私は、全部そろえるつもりです。HRの宝典とかきそうですしねw



ただ、きになるのは今回の実装で4人とも一度に実装されるかですね。


一人ずつでもかまわないのですが、出来れば一度に全部きてほしい。


そして、勲功とかにだすんだ~~~~



戯言はこれぐらいにしておきましょう。



さてさて、今回のメンテでHRが実装されるのかどうか!!


少しは期待してますが、メンテ時間的に無いような気が・・・・



何はともあれ、何が来るか楽しみに待ちましょう! の蒼でした。