タイトル考える気力がなかったんや・・・ の蒼です。



特に書く事もないんだけど、書いてみた。


そのため、タイトルなんてないんや><



痛みに耐え、寝不足に耐え、明日は歯医者だ


なんかさ、親知らず抜いたところが3,4日たってからいたいからさ、鏡でみてみたんだ。


そしたらさ・・・・ 白っぽいような物が見える・・・ まさか骨?とおもっていたわけよ


で昨日さ、鏡見ながら細いものでそれをつっついてみたらさ、動くんだよ


歯茎?とも思ったね その時は。


で、軽く押し上げてみたら取れたわけだよこれが。


なんだこれ? ・・・・・・ これあれじゃねか。家の味噌汁につかってる味噌の大豆かよ

※家で使用している味噌は自家製のため、砕ききれなかった大豆が多数はいっております。



とりあえず、取り出したものをクンクンしてみた(何故そこでにおいを嗅いだのかは不明



くっせーーーーー なんだこれ。なんか腐ったような・・・なんていうか得たいの知れない匂いだ



大豆が取れたから口をゆすいでみたけど、匂いと同じようなあじがががが



取れた後は、痛みも和らぎ落ち着きをとりもどした。


痛みの原因はこれだったのか><


とりあえず、土曜日に歯医者を予約してあるから穴の掃除と消毒をしてもらおう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近の蒼の出来事より






さてと、昨日は兵種王に参加してきましたが、参加賞狙いだけだった為、適当にやってきました。


途中、呉の兵種ライバルの方に当たったのですが先攻だった為、勝利。


その後、事件はおこった。



数回やり終わった後、いつもどおり進めていくと最初のほうで当たった呉の方との再戦でした。


今度は、後攻の為、瞬殺をくらいますた。


気を取り直して次に挑むと・・・・ また同じ人・・・・ さらに後攻・・・・・


まぁ、1Tで殺されるわな。


じゃあ 次だ・・・・・ おいいいい。後攻で、また同じ人かよ


1T終了。


いや・・・・連続で同じ人とかやめてくれよ・・・・・



ということで、時間を空けて違う人とやって200達成。


独眼無双の修練がほしい為、今回はサブも導入。


策士160 終了

弓氏116 終了


えっと・・・・ サブのほう全然マッチしないんですけど・・・・


しかも、弓なんて8人ぐらいしか参加してなかったから116でも入賞して小倍丹もらえたよ><



とりあえずゲットした箱をあけてみるも4の箱がでない><


まぁ、わかっていたことだけどね。でも・・・・1個ぐらいは・・・・


4の箱のかわりにカムイがでましたさ。これって 使えって事?



いや、つかわないぜ。銀行に5個しかないから、下がった時に戻れる気がしねぇ




そんなこんなの兵種ですた。



あとは、昨日も仙島ツアー行って来たので名声が110k超えました。


後1,2回ツアーをすれば目標の120k達成で修羅武器交換できるようになります。


ということで、修羅武器を下見してみました。



・・・・・・ たけぇよ


年がら年中、貧乏マンの私にとっては、武器交換は当分先になりそうです。

(銀行に1mしかなく、手持ちは100k以下



ということで、お金稼ぎをしようかなと考えている蒼でした。