最近、書いている内容が同じような事ばかりになってきた蒼です。


ん~~~~ なんだろうなぁ~  イベントとかの結果や内容ばかりになってきたなぁ



どうっすか・・・・・・ イテテテテテッ


親知らず抜いたところが痛い・・・・


鏡で見たらなんか白いものが下のほうに見えている・・・・ まさか、骨とか?


これはやばす・・・・ 土曜日まで我慢して歯医者いくフラグですな




毎度おなじみ昨日の出来事をば


昨日はログインしてから于吉修羅にいってきますた。


その後、伝記に参加した所、わんわんとあたりますた。


戦チャットで話しかけたら「へんたい」とかいきなり言われた><



誰が変体じゃこらあああああ



負けPTでの参加だったらしくさくっと勝って参加賞ゲット


伝記は1戦だけやって仙島ツアーにいってきますた。


さくっと95、105、110を修羅で消化。于吉修羅とあわせて8700ほど稼いできました。


これで仙島名声が100kの大台に!! のこり20kで修羅武器と交換できる。


これさえ終れば仙島はひと段落するので、配下のレベル上げでものんびりやっていこうかなと思ってます。


配下のレベル上げだけど。。。 きついんだよなぁ~


活力散はなんだかんだで全部出してしまったから在庫がない><


配下用に活力散をルレで手に入れry・・・・・ (殴



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・



はっ いったい何が起こったんだ・・・・ 記憶が飛んだぞ


えっと 何かをやろうと考えてたんだが・・・・・ 思い出せない


(嫁 : ふふふ。課金はさせないわよ


ぶるぶるっ なんか、寒気がしたぜ



ん~ ええっと 今月はクリスマスか。 アッーーー!!


嫁にクリスマスプレゼント買わなけりゃいけない・・・・ 韓国旅行・・・・ 年末に実家帰省・・・・


お金がー お金がーーーー


ボーナスもないのに、やる事が多すぎてお金がーーーー


課金したくても今月は無理なのか・・・・ いや そんな事はないはずだ


HR武将がわしを呼んでいる。そう、呼んでいる声が聞こえるのだ


課金してやる ああ してやるさ


とは言った物の、巷では福袋から出るとの話だが、実際はどうなるんだろう。


三国商店での福袋という事であれば問題はないんだが


いや、問題ありまくりだ。今まで福袋でいい思いをしたことがない!!


武将の福袋を幾度と無くあけて勝てたのはSP大喬くらいだ


SP大喬といえば、年末にきたシリアル課金イベントの福袋からでる武将だったな


まさかとは思うが、今年のクリスマスから来年の年始にかけて福袋イベントをやってそこから出るとか言うんじゃないだろうな・・・


でも最近、厳氏でやったばかりだしそれはない事を祈る。


もしも、もしもだよそんなことになった場合、お金なんていくらあっても足りないぜ?


だって、4人追加でしょ? 期間限定で1人ずつ出されてみなよ・・・・ 出るまで課金・・・・ 


1人目 ○円

2人目 ○円

3人目 ○円

4人目 ○円


最低でも4kはかかる。


なんだ4kぐらいじゃないかといわれそうだが良く考えるんだ。


1k分のシリアルを入力してもらえる袋は1袋


その1袋で引けるか? しかも4人とも


まぁ、むりだわな。


という事はだ、各武将をゲットする為にも1人10k課金で合計40k課金は必要になるんじゃないか?


それでもでないと思うけど、これぐらいは覚悟しておいたほうがいいと思われる。


10k課金でもらえる袋の数は16袋。あまったとしても売れるはずだ。




運営殿に物申す。シリアル課金における福袋配布での方法だけはやめてくだされ。


福袋での配布であれば、通常の三国商店に追加で福袋を置いてくれることを期待する。





とりあえずもちつこう・・・・・


あああああ・・・・ ギルマスが韓信がどうしてもほしいとか言って9kルレで回してなぁ


もし、このブログを見ている方で金烏鯖の方、韓信を譲ってもいいといわれる方がおられましたら、条件付でご連絡ください。


条件をギルマスにご連絡し確認をとってご返信させていただきます。