親知らずを抜いてから3日がたった蒼です。


麻酔がきれてもそこまで痛みは無くなんとか耐えれそうです。


しかし、穴がぽっこりとできているのが気になってご飯がまともに食べれない><


血もまだまだ止まる気配ないし・・・・


今週いっぱいは我慢するしかないな




さてさて、昨日は日本戦がありましたね。


ふと思ったのが、あれってどこかの国一つが勝ち残るとか無理な気がしてきた・・・・


どこか1国おとしたとしても落とされた国が邪魔をして勝ちあがれる気がしない・・・・


不定期に行われるものなのだから、各国で話し合い、順番で持ちまわればいいのじゃないかと


そうすれば、順番ではあるがイベントの報酬も貰える。


各国で守りあって報酬もらえないのであれば順番で持ちまわったほうが得なのではないか・・・・



まぁ、私一個人の考えなので通用するとは思ってないが、検討する余地はあるのではなかろうか。



イベントだし、みんなでワイワイとやるのもいいけど、せっかくなら報酬もらえたほうがレベル上げをがんばっている人にはうれしいと思う。


レベル上げなんて関係ないと思っている人には無縁のものかもしれないが、各国で考えればやはり欲しいだろう


この件について、全チャで話せば噂でなに言われるかわからない。


まぁ、噂だから無視すればいいだけの話なのだが


かといって、一個人の意見を全チャで話すのもどうかと思う。


現在所属している蜀の意見を先に聞く必要があるとは思っている。


その上で、実行できれば蜀の意見として出せる為、各国も相談してどうして行くか話し合えるのではないだろうか


とわいったものの、私が音頭をとるつもりは・・・・・ わからんw


気が向いたらやるかもしれないし、ここだけの話で終らせるかもしれない。



実際の所、レベル帯関係無しのどんちゃん対人の為、それを楽しみたいという人も結構いるだろう。


それを制して実行する事はかぎりなく難しい気もする。


まぁ、そこはあれだ。時間決めて、時間内はどんちゃんやって、後は指定国が攻め落とすなどの定義を作れば問題は解決されていくのではないだろうか。



まじめな話、このまま同じ事を繰り返していけば報酬は永遠にもらえない気がする。


1国に高レベの方が集中して一気に押し寄せるなどの事が無い限りはにらみ合いが続くだろう。


ゲームバランス的にそんな事は皆無なので、やはり報酬なしが確定する。



ということで、日本戦を今後どのようにしていくかを考えていったほうが良いのではないかと思った蒼でした。