朝一から歯医者に行ってきた蒼です。


真横に生えている親知らずをぬいてきました。



・・・・・・・




いてえええええええ



穴がぽっこり空いてるよ・・・・・



これ、ご飯食べても大丈夫なのか?



てか、いたすぎる・・・・・



覚悟はしていたけど、こんなに痛くなるなんて><


抜くんじゃなかった



でもまぁ、どの道抜くことになるだろうし、早いか遅いかの差だからいいか



今日と明日は痛みのピークで、月曜日は腫れのピークらしい



11:00現在はまだ、麻酔がきいているけど、麻酔きれたらどのくらい痛くなるのか・・・・


想像しただけで><



痛み止めもらってるけど、気休めだろうし何とか耐えるしかないな


かなり前だが、親知らず以外の歯を抜いたことがある。


そのときの痛みも半端なかった


今回もそうなるのかなぁ~ と思っている蒼でした。