昨日も書いたけど、親知らずが生えている所の歯茎が痛くて仕方が無い蒼です。


あまりにも痛い為、本日、歯医者に行ってきます。


ただ、いつも通っている歯医者が家の近くの為、仕事が終ってからでは間に合わない><


ということで、30分早退させてもらい行く事にしました。


くそ・・・ 親知らずなんて抜いてやる(▼▼メ



とはいったものの、今日行って抜いてもらえるものなのかどうか・・・・


炎症おこしてたら抜いてもらえないってWebにものってるし・・・


いって聞いてみるしかないな。 まぁ、なるようにしかならないってことだ。




さてと、昨日の三国の出来事を


昨日は、勲功があったのですが、ご飯を食べて戻ってみると一緒にでるメンバーがいない><


とりあえず野良で参加しました。


その後、ぽつぽつとギルメンさんがINしたので最終的にはギルメンさんとPTを組んで参加


参加賞だけはゲットできました。


さっそく参加賞の箱をあけてみると・・・・独眼無双!!!


きたーーーー と思ってよく見てみると・・・『独眼無双の初級書』


ふがあああ これで3つ目だぞこれ  ギルド倉庫にも2枚ねむってるし いらねぇぇぇぇぇぇぇ


イベントの箱だし、Exのスキル書だし、優秀しかいない武将で初級でないようにしてほしいぜ



勲功も終わり、ギルメンと干吉修羅にいってきました。


ようやく仙島の名声も79kまできたので修羅の頭までなら交換できるようになりました。


とはいえ武器をこうかんするまで約40k・・・・ ながいなぁ~



その後はまた~りしていたらいつの間にか寝ていました。


そしてそのまま寝落ち・・・・・・


本日、朝起きてからお風呂に入り出勤。歯茎が痛いぜ と思いながらもとりあえず休むわけにもいかないので



お昼ごはんを食べたあとぐらいかな? 半端なく痛みがましてきたので、急遽、歯医者に行く事をきめました。





さてさて、歯医者でどんな一刀をされry・・・いや、治療をされるのか不安ですががんばってきます。