急に左奥にある親知らずが生えている所の歯茎が腫れて痛い思いをしている蒼です。



昨日は、業務先の方から急遽、飲みに誘われた為、行く事になりほとんどINしていない為、三国については・・・


とりあえず、昨日の出来事をw



朝から、左下の奥に少し違和感はあったのですが、無視して出勤。


業務も残す所2時間ぐらいの時に仕事の後、暇かと聞かれたので、特に三国以外はする事もなかった為、ひまですと答えると、今日、ご飯食べに行こうと誘われました。


18時半から開始予定だった為、10時過ぎには家に着くかなと思ったのですが、開始時間が遅れのびのび状態に


21時半を過ぎ、飲みも終わりに近づいてきた頃、なんか痛みが・・・・


帰りの電車では、歯茎が腫れ始め、家に着いた頃には飲み物を飲むたびに痛みが走るまでに


歯医者に行きたいが、時間的に無理だし、寝れば治ると思い、お風呂に入って三国を少しやってから寝ました。


本日の朝、腫れは全然引いておらず、逆に悪化してるではないか><


歯医者行きたいけど、仕事あるし・・・・・


とりあえず、無視して仕事へ


徐々に落ち着いては来ているが、何かあるごとに歯茎と首のリンパに痛みが


これは・・・・ 親知らずぬくか



過去に1本、親知らずを抜いていますが、現在、3本残っています。


そのうち2本はまっすぐ生えているものの、虫歯状態><


残りの1本は少しだけ見えているだけで、歯茎にほとんどが覆われています。


今回、腫れているのはこのほとんど覆われているやつです。


この場合、親知らずを抜く為にどういうことをやるのか少し調べてみた所・・・・


歯茎を切る⇒歯を砕く⇒抜く


大雑把にいうとこんな感じになるみたいです。


ただ、これを実行する為にはまず、炎症を抑えないといけない為、抗生物質などの薬を服用する事に


その後、炎症が治まった後に抜歯になるみたいです。


私としては、今すぐ抜いてもらいたいと思っていますが、仕事もありますし歯医者に行くのは土曜日になりそう・・・


それまで、この苦痛と戦わなければいけないと思うと気分的に萎えます><


会社休めないかな~・・・・ とりあえず相談してみるか




話は変わって三国へ


昨日は定期メンテナンスの日ということもあり、何が実装されるのか何かイベントでもあるのか楽しみにしていましたが、ふたを開けてみると・・・・ 配下武将の体力UP丹実装・・・ しかもルレの1等って・・・・


手動オンリーな私としては使う事はないな・・・・


あと、1等の確立が上がったとか書いてあった為、1k課金してルレを回してみました。


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


3等1個のみ・・・・


ログインした時間も遅かった為、全体的に1等が当たっているのかわかりませんが、私が見た限りでは新しく実装された1等が1回だけ当たっているログしかみていません。


本当に確立あがってんのかなぁ~


某じいちゃんのブログにも書いてあったのですが、ただ単に1等の種類をへらし、1等の欄に狙っているものが出現しやすくなりましたよって言う事にも一理考えられます。


実際の所はどうなんでしょうね



再来週ぐらいにはHR武将の実装予定日ですし当分はおとなしくしていようと思います。





HR武将が実装されたら、全種類そろえたいと考えている蒼でした。