夏休み日記★ | 想天坊オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏休み日記★

はろはーニコニコ




お久しぶりのblog更新にひひ





皆様、サマーバケ満喫してますでしょうか!?







自分はというと。。。楽曲制作にLIVEに、そしてナツ遊びに全力投球してますよーいアップアップ






みんなはどっか行ったかな~









ばいざうぇいパー

先日、『言いたかった.. 言えなかった..feat.YU-KI』でタッグを組ませてもらったCarlos K.君の家&STUDIOに新曲の制作でお邪魔しましたわんわん




制作してるカルロス君
想天坊オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg





イケメンだし、飾らないまっすぐな性格が年下ながらホントにリスペクト出来る人なんだにひひ


めちゃくちゃファンキーだしべーっだ!








またまたムフフなあっまーい新曲の予感ドキドキ






皆に披露出来る日が楽しみだなぁアップアップアップ








さてさて、今日から世の中はお盆みたいだけど海山川、恋にクラブ活動、もしくはせいろ(fromスチャダラパー)で遊びの戦闘万端(ケツメイシ)な人もいると思いますが、せっかく一度きりの2011ナツわんわん



安全におもいっきり楽しんできてね!!!!!!






でわ、夏休みの想天坊のクラブ活動をべーっだ!


想天坊オフィシャルブログ Powered by Ameba--4.jpg
2011/8/22(月)


『IドキドキR&B SUMMER SPECIAL波

@CLUB CAMELOT(渋谷)
http://www.clubcamelot.jp

RIHANNA、NEーYO、LADY GAGA、KATY PERRY等…
キャッチー&キュートな曲満載!!女の子が大好きな最強ラインナップでお届け♪
さらに今回はSUMMER SPECIAL波!!
ガチ上がり120%のR&Bパーティー!!

夏の思い出必ずできちゃいますキラキラキラキラキラキラ


■MUSIC GENRE音符
R&B,ALL GOOD MUSIC


■OPEN星空
22:00~MIDNIGHT


■SYSTEM¥
[当日] 男性3,000/1D
[当日] 女性2,500/1D
デイスカウント 男性2000/1D
デイスカウント 女性1500/1D


■MAIN FLOOR■

★GUEST DJ★
Mike-Masa

★GUEST LIVE★
想天坊

★RESIDENT DJ★
TAKUMA/YOPPY

DJ: KANAOKA / MASSーCUT / 5039 / HALF / TOMOHARU / BAM / Rye /and more

★HOST MC★
Sloth

★GOGO DANCER★
RILY&Mii
RIHO(CrazyDo11s)+Miwa
10% OFFDOLL

★HAIR BOOTH★
eーshop



※20歳未満の方のご入場は、お断りしております。

※ご入場の際には、ID(顔写真つき身分証明書)のチェックがございます。
必ず持参のうえ、ご提示をお願いします。

※男性の軽装(スウェット、ハーフパンツ、タンクトップ、サンダル等)又タトゥーや入れ墨が見える服装でのご入場はお断りしています。




大好きなRBイベントで楽しみ過ぎるドキドキ



ディスカウントチケットはこのblogにClubに入る時の名前、人数を書いてコメントするか、mixiの『想天坊asおしゃれ泥棒』までメッセしてねんパー






でわまた更新しまーふ!!






らびゅ~ニコニコニコニコ