本来でしたら、もっと早くに「賀正」のご挨拶をすべきなのですが、
正月早々、上司が急死するなど、あまりおめでたくない事が御座いまして・・・。
そんなに親しい人では無いので「悲しい」という感情は無いのですが、
やはり、何となく気持は沈むものです。
それで、今年の運勢について気になった私は色々今年の運勢について調べてみました。
すると、私は六星占術では今年、大殺界で、算命学では天中殺らしいということが分かりました(--;)
ただ、大殺界については自分の12年前の大殺界の時のことを考えると「?」な点がちらほら・・・。
また「大殺界でデビューした松浦亜弥が大成功」など、果たして当っていると云えるのか??という点も目立ち、かな~り怪しげな占いと云わねばなりません。
よって今年、私と同じ大殺界の人は、まったく心配する必要は無い、と断言できます。
ただ、如何せん大殺界なので、羽目を外した行動、人をないがしろにする行為は慎んだ方がいいでしょう。
でも、これは大殺界で無くても慎むべきではあります。
しかし、算命学については、データーが無く、やはり不安はあります。
ただ、どうもこの算命学を元にして六星占術も出来ているようではあるので、
そんなに気にする事は無いかな・・・。あくまで推測ではありますが・・・。
何れにせよ、他人に迷惑をかけるのだけは慎むべきと云えそうです。