颯太の力士道

颯太の力士道

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は、午前中に練習❗❗

衣服も、もらったり 少しずつ買い揃えなんとか 見た目は、それらしく
なってきた。

だが!まだまだ技術が-------😅

当たれば、馬鹿力でなんとかボールは、飛ぶ❗

今日は、6年生の最後の練習
6年生と紅白戦 颯太もライトで出場(;´д`)




ボテボテの内野ごろ!

おっと‼ 危ない❗ なかなかの身のこなし??

初ヒット❗❗
でも、すぐアウト(。>д<)
午後から 6年生を送る会

6年生のお母さんたちのスピーチに感動

チームでの思い出!胸に6年生 頑張れ👊😆🎵
そして恒例の新チームの背番号!

なんと‼ なんと⁉颯太❗ 4番だって⁉ セカンド??? ルールもあまり知らないお前が‼




もらった背番号、その重さ、少しでも
みんなの 期待に応えられるように
頑張れよ!颯太❗\(^o^)/

これから、忙がしくなるぜ!

二次会のカラオケ楽しんで来いよ❗

家は、幸楽苑のネギラーメン🍜🍥

ごちゃんです。