今日は、午前中に練習❗❗
衣服も、もらったり 少しずつ買い揃えなんとか 見た目は、それらしく
なってきた。
だが!まだまだ技術が-------😅
当たれば、馬鹿力でなんとかボールは、飛ぶ❗
今日は、6年生の最後の練習
6年生と紅白戦 颯太もライトで出場(;´д`)


ボテボテの内野ごろ!

おっと‼ 危ない❗ なかなかの身のこなし??

初ヒット❗❗
でも、すぐアウト(。>д<)
午後から 6年生を送る会

6年生のお母さんたちのスピーチに感動
チームでの思い出!胸に6年生 頑張れ👊😆🎵
そして恒例の新チームの背番号!
なんと‼ なんと⁉颯太❗ 4番だって⁉ セカンド??? ルールもあまり知らないお前が‼



もらった背番号、その重さ、少しでも
みんなの 期待に応えられるように
頑張れよ!颯太❗\(^o^)/
これから、忙がしくなるぜ!
二次会のカラオケ楽しんで来いよ❗
家は、幸楽苑のネギラーメン🍜🍥

ごちゃんです。
