鹿沼プレミアゴルフ倶楽部 | ティーチングプロ シバチャンのブログ

ティーチングプロ シバチャンのブログ

NIKE GOLF契約ティーチングプロ、シバチャンのブログ

4月ですパー







週末は実家に帰り、中学の同級生たちと飲み会ビール

担任だった先生も参加してくれて昔話に花をさかせましたニコニコ


順天堂大学剣道部出身の熱血だった先生も今では大分えらくなったようで、近々校長先生になるとかならないとかにひひ


校長先生になったらまたお祝い同窓会でもしましょパー








さて、今日は久々のプライベートゴルフニコニコ

研修生時代にお世話になった人や元研修生が集まって楽しくゴルフしてきましたゴルフ







場所は鹿沼プレミアゴルフ倶楽部


広々としてとてもいいコース
値段もリーズナブルニコニコ







月例会にいいなぁ目






この時期、エアレーションでどのコースもグリーンをお手入れ中ですね!

本シーズンが楽しみニコニコ







今日はドライバーが右に飛んでましたが、20XIのおかげで大ケガなくプレー


ただ、やっぱり最近ラインが全然読めないあせる
新しくしたコンタクトが合わないのかなぁガーン







そんなこんなで楽しくラウンドしてきましたパー








楽しくラウンドを終えて、携帯を見ると

なにやら着信がいっぱい汗






もちろん嫁さんから








お察し下さいあせる



Android携帯からの投稿