中度知的障害を伴う自閉症の男の子

特別支援学校2年生です☆★


息子くんのバスボール(の中身)コレクション✨

お気に入りランキング発表~🏆️

パフパフ~🎺🎶

絶賛しかばね待ちの、ドラクエバスボール~どくの沼地~は除いたランキングです🎵



♨️第3位♨️

パックマン

バスボールの形はボール型🙆オレンジの香り🍊

ポリゴン粗い感さえ再現してるのがテンションアガる⤴️⤴️自立するので、パックマンごっこ可能ですwこれを機にゴースト達に名前があるのを知っていただきたい❇️



 


♨️第2位♨️

おにぎりバスボール

形が大きめおにぎり🍙香りはせっけんの香り🧼中の具がまぁまぁリアルで大人も楽しい🎵いくらは必見です(笑)鮭の色が悪いのは言わない約束👍️



 

♨️第1位♨️

ドラクエバスボール~ホイミの湯~

バスボールがスライムの形で、目口も形どられていてかわいいっ‼️『ホイミ』と言えば回復系の呪文✨心なしか疲れも癒される気がする…♥️

ちなみにオレンジのスライムベスはメス♀



 


おにぎりバスボールの仲間に、おでんver.🍢パンver.🍞もあります。

お風呂あがり「バスボール何だった⁉️」と聞くと、嬉しそうに「◯◯だった❗ヤッター🙌」とか言ってる姿を見て、こちらが幸せを感じてます♥️かわいい奴め♥️そんな顔みたら、また買っちゃうよニコニコキューン


アナタノ、エガオガ ミタイカラ~✨✨

引用が昭和www



皆様良いお年をお迎えください♥️来年も素晴らしい1年になりますように♥️♥️

バスボールで楽しいお正月を~♨️