中度知的障害を伴う自閉症の男の子

特別支援学校2年生です☆★


マック🍔🍟でモバイルオーダー受け取っている時、隣のカウンターで可愛い店員さんがオーダー取っていました。

注文していたのは50代くらいのイケオジさまグッ

やり取りが聞こえてきました👂️


「ダブルチーズバーガーのセットでポテトね。ドリンクアイスコーヒーで。それから…」


「スマイル、お持ち帰りで☺️✨www」


胸アツ‼️‼️‼️✨

懐かしいわっ‼️‼️‼️


そして、一周回ってむしろオシャレwww乙女のトキメキ


店員さんはキョトンひらめきはてなマークはてなマーク

うん、そうなるよね♥️

私も、リアルでスマイルお持ち帰りオーダーしてるの初めて見たよ♥️♥️



さて、本題ですが。。

なんと、

やっと、

ついに、

ようやく、

待望の…‼️‼️



しかばねキターーー(゚∀゚)ーーー飛び出すハート


息子くん、めっちゃくちゃ喜んで

「うわぁ~しかばね❗うれしーい❗❗✨😍✨」


お風呂の後、リンゴジュース🍎で乾杯しました🎵ルネッサ~ンス🍷


「一緒に寝る~」と言い、9時30分にお布団に入って今は夢の中です💤ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

良かったね流れ星